 


おばあちゃんの優しさ。 


僕「お腹・・・痛い・・・。」


今日、僕は一日中、腹痛に悩まされていました。


どうやら、僕の大好きな鶏刺しにやられたみたいです。


そんな僕を心配するおばあちゃん。


おばあちゃん「大丈夫かい??」



腹痛に耐えながら、これから僕は2時間の帰路に絶えなければなりません。


あぁ、憂鬱。


そんな僕を見かねたおばあちゃん。








おばあちゃん「代えのパンツ、もってくか??」






僕にじいちゃんのパンツをパンパース代わりに使えと??


無茶です。


えぇ、この年で漏らすわけがない。


だから、丁重に断らせていただきましたよ。






ばあちゃん「ティッシュをたくさん持ってくか??」








思わず、ばあちゃんの優しさに涙した5月6日でした・・・。



 

↑応援よろしくです。


Comments

さすが、おぎょいる一族w

血は争えないんですなww

これが噂のオムツプレイやな?(笑)

はじめまして!

はじめまして!
皇帝企鵝と申します。
ゆっこさんのとこで大々的に
宣伝されていたので、やって
来ました!以後よろしく!

またしても、M的なブログ!
恐れ入りました!

また、拝見させて頂きたく
思います!

  • [2008/05/07 15:15]
  • URL |
  • 皇帝企鵝
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おばあちゃ~ん(叫び)あなたって人は…
優しすぎです!

名無しさん>

おぎょいる家の

女性陣は強すぎます・・・。

ゆっこ >

ゆっこさんと違って、

実際に穿いてませんけどね(笑

皇帝企鵝 >

はじめまして。

これからもよろしくお願いします。

一つだけ、言わせてください。

ゆっこさんほどドM

じゃないです、僕(笑

結衣>

ありがた迷惑とも言えるんですけどね(笑

おばあちゃん

かわいい孫の為に、色々と試行錯誤したんですね。

おばあちゃんの知恵袋は大事ですよぉ~(笑)

ともっち>

そんな知恵袋・・・

いらないです(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/384-5625be8a

