スポンサーサイト 


奇人変人雨嵐 

いやー


こんなブログも


とうとう


人様のブログで紹介されるようになりました


いやー


なんか嬉しいっすねえ



日々前進→→



ってブログなんですけど


いやーいつもHi-Enaさん


には感謝しています


彼が考えてくれた


愛ある自虐、Priceless


ってフレーズ気に入っています


そういえば紹介の中では


どうもドMな部分が


誇張されてるように見えたのですが


これが現実なのでして・・・


軽く自分に引いちゃったり


客観的に見ると自分って存在


やヴぁすぎます


それはさておき


今日はバイト先のことでも書いてみようかな


こう見えても


バイトしてるんですよ


どことは言いませんけど


たまにニュースに出るような


・・・なとこ


なんですよ


まあ、そこでいろいろなことしてるんですけども


なんというか


この職場


奇人変人の雨嵐


なわけですよ


そんな彼らを見ながら


うぉー自分まだ救いようがあるし


なんて唯一優越感(なんのだよ)


に浸れる場所だったりするんですよ


そんな職場の変人を何人か紹介してみようと思います


その① 給料明細がマイナスで威張っている男

いやーすごい・・・どうも

養育費がマイナスの主な原因だとか・・・

まだまだ武勇伝もってるから

いつか彼については

また紹介しようと思います

その② バカ天使

いやーこれがまたむかつくんですよ

35のくせして天然、佐藤珠代??キャラ

もうね仕事もできないから更にむかつきます

仕事遅いし・・・男に媚びうるのは早いし・・・

職場でね、お花を頭に付けたりしててね

なんかね痛々しくて・・・

っていうかこいつ仕事なめてます


その③ コールセンター課長

まあ、コールの鬼ですね

どうも25歳だとか

初めは40くらいかと思ってたんですけど

うん、彼女やヴぁい

上司に灰皿投げたり

お客からの電話切るときに

大きな声で死ねとか言ってたり(きっと聞こえてる・・・)

あぁ・・・なんかうまくいえないけど

彼女はすごい・・・

うん、あんま関わりたくない

鼻息荒いし

イグアナに似てるし


あとはまだまだ・・・


独り言ずっとぶつぶつ言ってる人とか

あ・・・言いながら一人で笑ってたり

日本人なのに日本語が通じない人

・・・・・・

まだまだいるんだけど


なんかもうすごいんっすよ


よくもまあ・・・こんな職場で


正気で居れるなって


自分で自分を褒めてたり・・・


世の中変人だらけだよね


普通の人間って言われたい


これが今の僕の夢です




FC2ブログランキング

(ただいま25位・・・)



(ただいま132位)

スポンサーサイト

Comments

じゃあうちにもキャッチコピーみたいの考えてください!笑
そしてうちもよく変わってるね、いやむしろ変だよって言われます。
こんなに普通なのに、ねぇ?笑

あーもうすぐサッカーやお☆
明日学校いかんとあかんのになぁ(ノ∀`)

私も結構変人といわれます…
独り言・思い出し笑い・日本語が通じない…
変人三冠王ですw

というより、すごい職場ですね…
これはそのうちオー人事の世話になr(ry

ぎゃははは

その人頭に花つけてるんじゃなくて
花が咲いたんじゃ?笑
そのうちキノコとかはえてくるよ、そのパターン。笑

こんにちは☆
俺は、どちらかというと
「普通の人」っていわれるより
「変人」って言われた方が嬉しいかな
なんか変人=個性的って感じがする

給料明細マイナスかぁ
何か、昨日関西の人と接したんだけど
関西の人は安い物をつけてるのを自慢する人が多いらしいよ。
昨日の会話
関西人「俺の時計いくらにみえる?」
俺(東京)「おっ3万位しそう」
関西人「300円やわーいいだろ?」
てな感じ

「普通」=「つまらん」みたいにとらえてしまうので、「奇人」までいかなくても「おもしろおかしいヤツ」くらいでいたいなぁ、って思います。
でもこの微妙な範囲が難しい!
一歩間違えると取り返しのつかないことに…
僕も普通でいいです。普通じゃないけどさ。フンだ。

確かに…

冷静に見たら、かなりドMな部分が誇張されてる感じが…
もうちょっとかっこいいように書けばよかった(汗
申し訳ないです。

俺も普通とは言えない人間ですよw
小さな巨人さんが言うように、俺も安いものつけてるのを自慢したがる傾向があるので(汗
安物を「高そう」と言われるのがとても快感ですw

それで職場成り立っているのがすごいですねwww
たまにニュースで出るところって何だろう??
ワクワク!!
教えてほしいなり~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiから

mixiから来ました。
人のブログで紹介してもらえるってうれしいですよね。
自分の頑張りが認められたような気分です。
 これからも頑張っていきたいですね。
 ポチッ

お久し振りですね。
うん。今日も笑えちゃうお話でしたね。うんうん。何処にでもいるんですよ。変な人って。私も変な人に属しちゃうんだろうなぁーって思いますもん。私の学校の先生でも可笑しい人いますよ。変とか言われて嬉しくてゾクゾクしちゃうとか。でも、それが私にとっては結構魅力的だったりしますね(-c_,-。)プッ
私も変ですから(苦笑)

こんにちは~w

おぎょぃるさんww
こんにちはwお久しぶりですw

ドMなんですか??w
普通もいいけど、普通よりきっと面白くて素敵ですよおぎょいるさんはwi-228

バイトの人達・・・すごぃですね;;
疲れないようにがんばれですよb
染まらないでくださぃねぇ~w笑

  • [2006/06/11 23:06]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして

こんにちは、かにといいます。
失礼ながら私と同じニオイがしたのでお邪魔してみました。
どうぞこれからもよろしくです。

イグアナこぇぇぇぇっ!w
灰皿投げられたら俺はやめるだろうなぁバイト・・・
死ねっていわれたら(ry以下略
バイトがんばってください~

けろ>

是非ともキャッチコピー考えさせて

もらいますよ・・・後悔はなしで・・

Mr.Noddy>

もうすごいですね・・・

まあ・・・僕も変人なんて

レベル超えて宇宙人化してますけど(汗

am>

笑・・・花っていうよりは

人食い花ですね(笑

小さな巨人 >

変人ってすごく疎外感感じますよ(汗

関西人って安いだけじゃあ

だめなのかあ・・・すごいなあ・・

アルジャーノン>

僕なんて奇人、変人・・・

って言われます

そんなに狂ってますか??

Hi-Ena >

いやー全然きにしてないっすよ(笑

やっぱ関西の人って

安くていいもの見つけるのが

うまいんですかねえ??

モッチ >

特定の人がたくさんの人達の

尻拭いをしてるとか

してないとか・・・

どこでしょうね(笑

tokorin>

初コメントあざーす!!

もっともっとたくさんの

人に紹介されるブログに

なりたいです!!

灯闇明路(玖渚>

変と言われてゾクゾクって

ただのMじゃないですか(笑

★まなみ★>

ドMというよりは

自虐志向が強いんですよ(笑

職場にはなんだかんだいいながら

染まりつつあります・・・

かに >

初コメントあざーす!!

初めての訪問で

なんとも過激な発言

そんなあなたもド○??

ボス>

イグアナやヴぁいです

もう

うん

同じ人間と思えないです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/39-6aee9ebf

