スポンサーサイト 


日常会話。 

妹はよく毒を吐きます。


まあ、僕もなんですが・・・。


そんな妹とのある日の日常会話。






妹「不細工はこの世から居なくなればいいのに・・・。」





それを聞いた僕とおかんは・・・。






僕・おかん「そしたらあんたも消えるで??」





これを聞いた妹は、




妹「だよねー。」





僕らの発言に納得したのでした。




おわりー(内容がねー)。


 

↑応援よろしくです

スポンサーサイト

Comments

最近

うそっぽい話ばかりな上につまらないです。
昔の方がおもしろかった。

だよね

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

毎回楽しく読ませてもらってるブログに、
上の「あ」さんみたいに否定的なコメントをする人がいて本当に残念。
おぎょいるさん以外の所にも現れて似たコメント書いてるみたいだけど、
何がしたいのかな?
ほんと、寂しい人ですね。

おぎょいるさん、
今後も楽しみに読ませてもらいますからね♪

名前がふざけているせいで誤解されていますが、自分はここにしかコメントしていません。
つまらないというのは言い過ぎかもしれないですが変わってしまったと思うのは本当です。
荒らすつもりではなかったのですがいいかたはよくなかったと思います。
すみませんでした。

妹さん

いつになく素直だね。
何か心境の変化でもあった?

はじめまして。
ランキングから飛んできましたw
よかったら相互リンクしませんか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/393-833f878e

