スポンサーサイト 


休止。 

まず、はじめに。


今まで3年近く続けてきた、当ブログですが、


本日をもって無期限休止にしたいと思います。


理由は、様々あるのですが、




・やる気が無くなったこと。


・読者の期待に応えれそうにない。





というのが大きな理由です。


今まで多くの方に支えていただいた事を感謝しています。


僕の勝手な理由で、ブログを休止する事をお許しください。



最後に、一つだけ言わせてください。


何をコメントしようが各々の自由です。


ただ、ここに書かれている事は全て事実です。

(ただし、僕という一方的な視点から書かれていますが。)


嘘を書いた覚えは一切ありません。


妹の言動に変化が見られるのであれば、それは成長したんだと思います。


まあ、あんまり成長しているようには感じられませんがね(笑



様々な方々に出会えたことを感謝しています。


本当に有り難うございました。


よろしければ、ひっそりとmixiとかしてるので、探してみてください。


スポンサーサイト

Comments

残念です・・・

毎日楽しみにしてたのに・・・
でも、おぎょいる君が楽しくないのなら、それはしょうがない事だと思います。

兄弟がいない私には、おぎょいる君と妹さんの兄弟愛が羨ましくもあり、とても温かい気持ちになってました。

今まで、どうもありがとう。

いつかまた書きたくなったら、チョコットで良いので書いて下さいね。
必ず読みに来ますから。

ホントに急でびっくりです。今まで楽しいお話をありがとう。同じ妹をもつものとして共感できることも色々とありました。お互い苦労してるのだなと…(笑)このブログが終わってしまうと言うことは交流が途絶えてしまうんだなと…寂しさも感じています。でも、仕方がありません。重荷を感じてまで、期待に応えようとしてまで書く必要はないと思うからです。
では、最後に…
無事就職も決まったわけですし、卒業に向けて残りの学生生活が有意義になるように…(v人v)また、いつか交流ができることを望んでいます。お元気でノシ

毎日見に来ていたのでとても悲しいです。
いつもこのブログをみてお兄ちゃんっていいなぁとか、
妹さんのその知恵を私にも分けて欲しいとかおもってたので、すっごく悲しいです。
でもおぎょいるさんが決めたことなので口出ししてもしかたないのですが…
また、少しでも書きたくなったら書いてくださいね
毎日見にきます★

悲しいです

毎回楽しく拝見させていただいておりました

今回、このような感じで終わってしまうのは悲しいです

出来れば続けて欲しいです。。。

休止ですか…
妹さんとの日々が見られないのは残念ですが、
これからもあんな感じで和気藹々とした日々を送られるのでしょうか。

とりあえず、お疲れ様でした。
そしてありがとうございますm(_ _)m

また…

書きたくなったら、いつでも戻ってくればイイ。
みんな待ってると思うよ。
寂しいけどね…。
うん。
お疲れさま。

妹さんとのお話しありがとうね。
とっても面白かったよ。
また機会があったらよろしくね。
お疲れさまでした。

コメント入れ始めて、
間もなく休止宣言・・・
ちょっと寂しさを感じます。

読み逃げの時代から含め
楽しませていただいたことを
感謝いたします。

お疲れ様でした

  • [2008/06/02 14:34]
  • URL |
  • 皇帝企鵝
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

休止ですか。
寂しいですが仕方ないですね。
何年かして、こんな事もあったなと妹さんと笑って読み返せるように祈ってます。

こんにちわ。
こっそりとチョクチョクブログ見ていた者ですb
いつも、ここに来ると笑顔になれて。本当楽しかったです。

またいつでも戻ってきてください。
待ってます★

こんばんは。
よくブログ読ませていただいてました。楽しくて、面白かったです。

ゆっくり休んでください。
また、再開された時は、遊びに来ますね。

このブログ面白くて好きでした
今まで楽しませてくれてありがとう
おぎょいるクンこれからも頑張ってね

また再開したら絶対遊びに行きます!
おぎょいるクンとこのブログ大好きです

最近このブログを知ったばかりで、楽しみに見ていたのでとても残念です。
お休みなだけで、いつか戻ってきてくれることを待ってます><

本当に?

初コメです。

このブログが8位の時から毎日見てました。

急にいなくなったと思ってランキング下の方見たらあったから・・・
ショックだったよぉ(ノ_;。)

やめないでー!!

すっごい楽しかったもん(>ω<)
まじ逆らえんなぁーーと思って♪♪笑

同じブログ仲間として1番好きな人!!


いつかHITOMIのブログにも遊びにきてくれたらいぃな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/394-362686f4

