スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ。 

妹が先日、旅行に行った時の話をしてくれました。




妹「あのね、友達と話してて、










  『 あそこにある




   


   あは~ん(はーと)






   っていうラブホやばくね(゚∀゚) !!』





  っていう話で友達と車の車内で盛り上がったんだよ♪




  『アーバン』と『アハーン』を勝手に



  私が勘違いしたんだけどねー ((´∀`))ケラケラ 



  あ、そうそう、






 『バナナとドーナッツ』





  っていうラブホもあったよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」







僕にラブホの話をされても・・・ねぇΣ(´∀`;)


お前は、旅行先で何をしてたんだい??


ちなみに、


『バナナとドーナッツ』


っていうネーミングセンスにすごく心を魅かれた事はここだけのヒミツです。



 

↑応援よろしくです

スポンサーサイト

Comments

そーいう会話、あると思います(笑)フツーのホテルとラブホの区別がつかないよな名前があるんですよね。どっちなんだろう…って友達とはなしてました。だから、分かりやすいのが1番です(・∀・)(笑)

初コメントです!

私が住んでるところにも「バナナとドーナッツ」あります!
兄が見つけてきて(妹さんと同じように)妹である私に報告してくれました!
おぎょいるさんと同じで、ぇ?どんな反応せいっちゅーねんって思いましたよ(笑)
しかし・・・妹からされるなんて逆セクハラもいいところですね(笑)

あ、最後になりましたが『復活(?)オメデトウゴザイマス!』
おぎょいるさんのペースでかまいませんので、これからも楽しませてくださいね!

あら。
おぎょいる君。
復活おめでと~o(^-^)o

ラブホって高速沿いに多いよね。
(知らんって言うなよ。ケッケッケッ)

次男やムスメに
「あそこのホテルに泊まりたい!」
って言われて見たらラブホだったっちゅうのはあるけどそう言われたら
「大きくなったら誰かに連れて行ってもらい」
ってしか言えないやんね~(^^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/404-2685983a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。