スポンサーサイト 


次の日本代表監督はだーれだ 

まず、初めに


かゆい


かゆすぎる


どうも


ダニにやられたらしい


今日、友達の家で雑魚寝してたら


全身


刺されまくり


やヴぁいね


そういえば


ブラジルに


日本負けたね


あぁ・・・わざわざ朝早く起きたのに・・・


きっと


「日本、アドレラリンの


分泌量足りなかったんだよ」


「うん、ブラジルの分泌量の方が豊富だったね」


「もっと言えば・・・そうだ


 クエン酸が足りなかったんだ、うんクエン酸


 これ大事よ」


ごめん


明からな嘘です


なんか難しいこと言ってると


それっぽく聞こえるから


なんか


調子に乗って書いちゃった


それはさておき


先日


友達と


日本代表監督


予想してみた


じゃあ、その一部書くよ


まずは普通に


「アルシンド」


やヴぁい・・・やヴぁすぎる


懐かしすぎる


あのトレードマークの





あのはげ方


どれをとっても


様になるね


期待してる





「ヴィクトリア婦人」


ありえるね


ただし


ベッカムがイングランド代表監督で


2人の離婚闘争に巻き込まれる形で


日本利用されるんだろうな


なんか昼ドラみたいにドロドロしてそう・・・


ヴィクトリアの復習は夫の優勝を阻むこと


みたいな??





「サロンパス」


これ日本を代表する薬品


これが無きゃ日本、始まらないね


あの無駄な臭い


ミントの香り


そして・・・あの効果


日本代表に欠かせないね


あのサロンパスの爽快感が


敵チームに快感を与え


のしちゃうに違いない





ってか長くなりそうだから最後


「つぶやきしろう」


どこにいったんだろうか





一時期


死亡説あったよね


きっと流星のごとく表れて


日本代表を


救うに違いない


キーワードは


つぶやき


選手交代もつぶやき


審判への抗議もつぶやき


記者会見もつぶやき


世界中から誤解されそうだね


「おぉ


 日本の文化


 TUBUYAKI」


みたいな??


あの自分の意思をはっきり


主張しない姿勢


これこそ日本の誇る


武士道


みたいな激しい勘違い


あぁ・・・


日本のイメージ激しく低下させそうだから


却下だね


日本監督なんてなったら


死亡説の次は


日本沈没説かい??


まあ、どっちにしろ


時期、日本監督に期待です


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comments

今日は長いですね(笑
・・・アドレナリンです。

早くも見捨てられるジーコw
で、つぶやきは有り得ませんw

おはよございますー( ̄∀ ̄*)

面白かったので全記事を一気に見てしまいました(笑)

でも監督がサロンパスってイヤですねぇ………指示出されても腹が立つ(笑)

まあ、ヴィクトリアジャパンとベッカムジャパンに派閥分けして、どろどろの権力闘争が楽しそうです。
その2チームでずっと戦ってればいいじゃないっすか?どうせ他の国とやっても負けるしね(爆)

マジレスすると次の監督はオシムらしいです。
アルシンドは昔はまだ河童だったのに、今ではもう波平のてっぺんの1本無い状態みたいになってますねw

ところでアルシンドを出してきたということは…もしかしてまだ禿げを気にしてらっしゃる?w

うぅ。。
アルシンドにいっちゃいますか。。

なんかオシメみたいな名前の人が有力っていってたよ、川淵って人が。
ヒディングって人がいいのになぁ。

ぴよよ>

あ・・・どうりで違和感あったんだ(汗

気にしない♪

Mr.Noddy>

つぶやきは

人類が滅亡しようとないでしょうね

とってぃー>

僕ならあの爽快感を求め

サロンパスの言いなりです(笑

記号士 >

国を2分しますか(笑

ヨン様とベッカムで

派閥争いも有りかもしれません

Hi-Ena >

どうもフランス、ドイツ人との

交渉も不調だったみたいですね

禿げはもう気にしてないっすよ
(笑

悩める巨匠 >

アルシンド

僕にとっては

英雄ですね

河童禿げだったという

記憶しかありませんが(笑

am>

オシムジャパンの可能性高そうですよ



僕的にはシャムスカがよかった・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/48-defa955d

