スポンサーサイト 


あー今日も放置プレイ 

あーまじ調子わるー


どうも今日は絶不調


なにをするにしても駄目


上手くいかない


好調時が


普通の人の不調時くらいの


能力の僕にとって


絶不調が意味するもの・・・


まさしく





生きている価値


さえ見出せない


あぁ


本当に今日はついてない


あ、ダニに刺された


ついてねーなー

(ただ、部屋が汚いだけ)


あ、自分の顔がキモい


今日は絶不調だから


顔がキモイんだ


ついてねーなー

(激しい現実逃避)


あ、変態扱いされた


ついてねーなー

(こう見えて意外とピュアです


 あぁ・・・


 痛い痛い


 いい年してピュアだって

 
 救いようがないね)


うわー


すっげえ


絶不調や


神様どうして僕を見放したんですか


あぁ


とうとう神も


放置プレイ


という


甘い蜜の味を知ってしまったのですね


神はいじりーだったのですね


そういえば


神社に行くたびに


僕は様々なお願いをしてきました


その度に裏切られてきた僕・・・


時には思い出したように叶えてくれたことも


ありましたが・・・


よく考えれば


その一つ一つも


放置プレイ


の一環だったのですね


今頃は


天から僕が苦しむ姿を


堪能しながら


エクスタシー


でも感じているのでしょうか??


神様ってすごくドSなのですね・・・


とうとう


僕は


神様


という存在にまで


いじられるようになったようです


神の次は誰ですか??


大統領??宇宙人??それとも死神??


あ・・・


雨だ


今頃、天では神様が・・・・


おっと


これ以上は言えねえ


今日はこの辺で・・・


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(35位くらい)

(119位くらい)

スポンサーサイト

Comments

天はドSw
うまいこといいますね。でもなんか妙に納得。
天は二物も三物も与えてみたり、たまに何もくれなかったりですもんね…
あ、なんか泣きそう

絶不調の中身が気になります。

アルジャーノン>

神様・・・すごく気まぐれ

そのうえ・・・ドSと来たもんだ

なんか・・・タチが悪い存在に

感じるぞ(汗

ぴよよ>

本当にすごいです

皆、ありえない

と言うくらい

おかしなことが

起こります

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/50-abfdbe18

