スポンサーサイト 


むかつく女 

ガンッ


なんて大きな衝突音とともに


ぶつかる自分


ありえないありえない・・・


そんなはずが


彼女は


僕の出入りを


拒んだ


・・・・・・


当たり前のように


中に入ろうとした


僕が悪かったのだろうか??


僕が何をしたって言うんだ??


考えてみた


髪型が変わったことに気付かなかったからか??


にしても・・・いつもと同じだ


じゃあ


服装??


いやいや


いつものように透き通るようなキレイな・・・


あ・・・


そういえば


さっき


男が入って行った気が・・・


そうか


浮気だったのか


だから


あんな


無理なしめ方を・・・


僕への拒絶の意思表示だろうか


周りにはたくさん目撃者が


彼らは


中に入れず


途方に暮れる


僕を


嘲笑っている


あぁ


恥ずかしい


勇気を振り絞って


僕はもう一度


中に入ろうと


彼女と向き合い


一歩前に足を踏み出す


そうすると・・・


今度は優しく向かいいれてくれた


あぁ


やっぱり


優しいな・・・


なんて


んなわけあるか


どんだけ恥ずかしい思いをしたか・・・


思い出しただけで


あぁ


むかつく


あぁ


むかつく


あの女


あの



自動ドア



よく考えたら


僕に対する告白だったのかも・・・


なんてね



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(35位くらい)

(87位くらい)
スポンサーサイト

Comments

わははwなんのことかと思ったらw
私はよくエレベーターに拒まれます…
めっちゃ挟んできます…
こういうのって1人でいる時に起こるとめっちゃ恥ずかしいですよね(´・ω・`)

やはり自動ドアでしたかw

たまに自分の目の前から姿を消すこともあるよね…
そしていきなりのほっぺにビンタ。
その後やさしく受け入れてくれる…

ヒドイ女だw

だまされましたwww

なんか自動ドアに愛着が湧いちゃったよ。

僕もよく拒まれます。
学生センターのとか、生協のとか、某学科棟のとか。
ちょっと前に入った人のとき開いたドアがなぜかいつも自分のときには閉まり始めて…
滑り込もうとするけど失敗…
ああ恥ずい…

  • [2006/07/02 07:58]
  • URL |
  • アルジャーノン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

自動ドア…確かに挟まれたりぶつかったりしたら恥ずかしいですよね。
もうちょっと開いてりゃいいものを勝手に閉まり始まるからそういう事になるんだっ!!

久しぶりですw

自動ドアだったんですね!!!

だまされました(涙)え!修羅場!?とか一人でアセアセしながら読んでましたよぅi-229
もぅ、おぎょいるさんてば(何
私よくエレベーターに挟まれます(爆
何故か挟まれます;
子顔になればいいのになぁw(なるか

  • [2006/07/03 16:59]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

K>

防犯カメラがあるときが一番恥ずかし

いです(汗

Hi-Ena>

この前はエレベーターに

下半身を挟まれました

あぁ・・・たくさんの女性に

怨まれてるみたいです・・・

ヒロリン>

自動ドアって無愛想だけど

かわいいとこあるんですよね

わざと通せんぼして

悪戯したり(笑

アルジャーノン>

この前、エブリワンでも

挟まれちゃいましたよ・・・

管理人4 >

そうですよ全く!!

ずっと開いてりゃあいいものを

こそこそ閉めやがって

★まなみ★>

あれはすごい修羅場でしたよ

未だに鼻には

彼女のビンタの跡が

残ってます・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/52-c0b4aaa3

