スポンサーサイト 


久々の更新 


かなり久しぶりの更新


あー


それにしても


暑いねー


どこにいても


ここは


サウナか!?


って感じ


ムシムシ


してるし


こうも暑いと


女子高生に


無性に


ムラムラー


っとしてしまいます


そういえば


先日


妹に驚かされました


sex


の訳を


18禁ワードで


鮮やかに訳していました


ドイツ国内では毎晩


性行為


w杯に


夜な夜な熱狂している


なんて訳してたかな


なんて大胆なのでしょう


妹の大物ぶりに


ただただ


驚愕するばかりです・・・





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(順位わかんない)

(順位わかんない)



スポンサーサイト

Comments

すばらしい妹さんをお持ちですね…w
ぜひとも海外の官能小説の翻訳でもやってもらいたいですw

妹最強伝説はまだまだ続きそうですね。
大人になったらどうなることやら…

最近ほんと暑いですよね(つД`)
名古屋は36℃です・・・。
軽く意識が飛びかけました 笑
妹さんすごいですね・・・将来が楽しみですね♪

お久しぶりですw
暑いですよねーーー(´Д`;)32度とかでもうムシムシしてやんなっちゃぃます!九州はもっと暑いのかなー?
妹すごぃです!強者ですねb

  • [2006/07/17 00:11]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Hi-Ena>

彼女に辞書を引かせると

卑猥な言葉のオンパレード

ですよ(笑

Mr.Noddy >

育て方を間違えた気がします・・・(涙

香>

名古屋やヴぁいですね(汗

大分は暑いし・・・

サウナのような湿気で

いらいらします・・・

★まなみ★>

最近は、九州も東北も


暑さに変わりがない気がしますよー



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/58-fc05c9a8

