スポンサーサイト 


「妹に逆らえない僕をせめないで!」 

突然ですが


ブログ名変更します


その名も


「妹に逆らえない僕をせめないで!」


です


内容としては・・・


妹の観察日記ですか・・・
(ポロリなんてないよ)


まあ・・・妹を観察してみようと


最初に言っておきますけど


シスコンじゃないですよ??


これだけは激しく否定させていただきます


妹の観察日記というと聞こえが悪いなあ・・・


よし、言い方変えよう


ようは


妹とのコラボですよ


妹がネタを提供し(行動や言動)


それを僕が書く


なんて理想的な


自給自足生活(いみわかんねー


ただ問題点は・・・


妹の許可が無いってこと・・・


では、早速今日から書いていこうと思います



↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(順位わかんない

あぁ・・・


「続きを読む」


設定の仕方がわからない・・・


まあいっか


ようこそ後半へ


まず、初めに妹の紹介から


気付けば妹も


華の高校3年生・・・


一時期は


「ともさかりえに似てる」


なんて言われてたっけ(小学校の頃)


かわいい妹だったよなー(激しく過去形)


いつしか


気付けば目の前にいるのは


チンパンジーを連想させる生き物(顔は似てないよ


雰囲気とか行動とかがね・・・


あ、そうそう妹は


山田花子


顔負けの芸人っぷりなんだよな・・・


ただ山田花子と違うところは・・・


ドSなんだよ


だから妹は


気が強く、頑固なんだ


あ、そうそう


色気さえない(男勝り)


最近、妹を見るたびに


「あぁ・・・


 育て方間違えたかな・・・」


なんて親でもないのに


深刻に後悔することがある


そんな妹


今日も朝,変なことやってたよ


外は雨


自分「今日も雨やん・・・


   チャリで髪を切りにいけないしー」


なんて言っていると


頭に数珠を載せて


キョンシーのような動きをしながら


目は少し白目


何をしてるんだろう・・・


恐る恐る何をしているか尋ねたところ・・・


妹「雨乞いの儀式」


と一言


ますます雨が激しくなる


自分「面白かったから・・・


   もう一度やってよ」


って懇願すると


妹「兄ちゃん、一発芸は

  
  一回しかしないから一発芸なんだよ」


ちょっと呆れ顔


あぁ・・・勝てない


そんな妹です


こんなぐだぐだな感じで更新していくので


これからも当ブログの応援よろしくです

↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(順位わかんない

スポンサーサイト

Comments

とうとう妹さんに乗っ取られましたかw
というより雨乞いの儀式…
頑張ってください(誰が)

ほんと突然ですね∑(゚Д゚)
「もっこり~」好きでした。
そして「妹に逆らえない僕をせめないで!」ってww
つい変な想像をしてしまうじゃないですか(笑)
リンク変更しておきますね♪

なんか、更にヤバイタイトルになった感が否めないですww
新しいタイトルで頑張ってくださいね。
こちらのほうもリンク名変更しておきます。

なんだかすごい名前変更ですね!ww
なんか観察日記って書いてるあたりが夏休みの宿題みたいだww

とりあえず、妹にバレないことを心より願います 笑

ブログ名を改名なさったのですねw
妹さんのことを記事に書くのですが。。。
私も妹います。たまに記事にしとりまする(笑)
また、遊びにこさせて頂きます!!
楽しみだあ・・・どんな妹さんなのかしら

Mr.Noddy>

妹色に染まってしまいそうです・・・

あぁ・・・僕が頑張るしかないんです・・・

K>

リンクの変更お手数掛けます

そんなヤラシイ意味は無いんですけどね(笑

ヒロリン>

リンクの変更お手数掛けます

一歩一歩上ってはいけない

階段を上がってる気がします(笑

誰か僕を階段から踏み外させてー

Hi-Ena>

夏休みの自由研究みたいな気分ですよ

ただ・・・

ばれるのも時間の問題な気が・・・

綾瀬>

妹ネタ反響がよかったんで・・・

便乗しちゃいました(自分腹黒

妹は濃いですよ

その濃さを堪能してください

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/63-c47f8014

