スポンサーサイト 


妹の囁き 

なんなんだろう


ブログ名変えたとたん


アクセス数が若干増えた


みんなブログ名に釣られた??


ごめん


そんなみんなの期待に添えない


禁断の愛とか


妹の私生活丸ごと覗く


みたいなえろーい


こと書かないから


うん


早とちりはよくないよね


なら、紛らわしいブログ名


付けるなって話なんだけどね


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(36位くらい)

(150位くらい)

さて、今日は何について書こうか





今日もいつものように更新しようと思ってたのですが・・・


明日、朝5時起き


なんでそろそろ寝ないと・・・


それにしても


朝5時おきって・・・


なにその超健康的な


北朝鮮的スパルタ


なまぬるーい


隠遁生活のような大学生活


してる僕にとっては


ムヒを男の


デリケートライン


に塗るくらい


過酷なことなんですよね・・・


さーて寝るかね


そういえば


彼女と花火に行くと知った妹


妹「なあなあ兄ちゃん」←悪い顔してる


自分「な・・・なにさ」←脅える僕


妹「君と僕の恋はあの花火のように散ってしまった」
      ↑
  ロマンチックな言い方で・・・
  劇団四季を連想させる大げさな演技


自分「ど、どおいうことさ・・・」←警戒する自分
   

妹「なんでも~(穏やかな顔」


そして突然


妹「兄ちゃん最低ー!!彼女にそんなこと言うなんて
  
  
  海のもくずとなってしまえー」
      ↑
  急に何かに祟られたかのような顔で叫ぶ妹


そう言い残し妹は眠りに落ちたとさ


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(38位くらい)

(150位くらい


スポンサーサイト

Comments

初めましてー★
ランキングからこんばんわ★

ってか私もブログタイトルにひかれて
来ちゃいましたよ??笑

おもしろいタイトルダイスキ。

ってか妹の演技力に乾杯★

意味わかんないよ・・・。きっとおぎょいるさんにかまって欲しかったんだろうケドww

寝言だったんですかそれはwwww
だとすればすごい…

というよりテンプレが…合い過ぎですw

しばらく見ない間に
ブログ名が変わってて少々ビックリです(゚A゚;)笑
しかもなにげにテンプレも違うw
うちも変えようかなーブログ名。
勢いでつけたからむっちゃ腐ってるし笑

海のもくずとなってしまえーって
言葉気に入りました(´∀`*)ノシ

愛美>

実力に見合ってない題名ですけど(汗

惹かれてきたのにつまんないみたいな(爆

これからもよろしくお願いします!!

ぴよよ>

意味なんて求めたくないです(笑

Mr.Noddy>

意識は有った気がしますが・・・

正常なときでも少し狂ってるとか

狂ってないとか・・・

けろ >

思い切って変えましょうぜ

きっと人生変わるよ~

顔が小さくなるとか

美形になるとか・・・

そんな変化があるかも・・・よ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/64-d426a4a0

