スポンサーサイト 


妹は見た 

地元テレビニュースを見ながら思ったこと


なんて平和なんだろう


トップニュースが


鹿が植林された松の芽を食べる


映像の撮影に成功だって・・・




どれだけ田舎なんだよ(! ̄д ̄)





↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(109位くらい)

 まず初めに


 ば・・・ばれた


 それは数時間前のこと


 何気なくテレビを見ている僕に


 話しかけてくる妹

  

 「知ってるよ・・・ブログ名変えたの」



 僕  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


 取り乱す僕に妹は・・・


 ( ´,_ゝ`)プッ


 意味ありげに立ち去る妹・・・



  30分後


 なんか・・・歌が聞こえる・・・


 き・・・気のせいだろうかΣ(・ω・;|||


 「武勇伝武勇伝デンデンデデンデン~♪


  彼氏いない暦=年齢です


  デンデンでデンデン~♪


  喧嘩して今まで謝った事が


  一度も無い(意味ありげ


  デンデンデデンデ━━━━(゚∀゚)━━━━ン♪」


  以下自主規制


  
  この後、妹による厳正なる審査の結果


  妹の許可が下りました・・・


  いやー


  こそこそやってたのに・・・


  なんでばれたんだろ(´Д`|||)

  
  履歴を見ながら閃いたらしい


  こんな題名付けるの


  兄貴しかいないって・・・


  全て読まれてる・・・


  あぁ・・・恐るべし妹


  

  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(123位くらい)

  
  
  
スポンサーサイト

Comments

いやホント、どんだけ田舎なんだ。

そういえばおぎょいるさんは自宅生なんすね。
なんていうか・・・強いですね、妹さん。
でもドSという割にはなかなか親切(協力的)じゃないですか。
僕は♂兄弟しかいないんで羨ましいですよ。

  • [2006/07/28 03:02]
  • URL |
  • アルジャーノン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

公認されたんですねwwワラ
これからも面白い妹さんとのやり取りを期待しています^^

妹公認ブログなんて素敵じゃないですか(*/∇\*)
うちは誰からも非公認ですからっ笑

アルジャーノン>

自宅生なんですよ・・・

時には一人暮らしがうらやましくなります

ドSですよ・・・今日は本当に

たまたまですよ・・・

ボス>

これからもよろしくです

これからも妹の変な行動を

観察していきたいと思います

けろ>

じゃあ・・・僕が公認を・・・

あたしのブログに

泥を塗るなー

なんて突込みが聞こえてきそう・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/66-cc781b94

