スポンサーサイト 


お姫様抱っこ 

なあああああああああああああああ


記事が消えた


もう


最高に鬱


こんちくしょーーーー


そんな逆境にも負けず今日も書きます


では下の「続きを読む」からどうぞ


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(28位くらい)

(94位くらい)

妹に


「ちりげ」


呼ばわりされる僕・・・


なんなんですか


この際どいネーミングΣ(・ω・;|||


てっきり・・・


ちん○かと思っちゃいましたよ


まあ・・・僕の頭のパーマのこと


バカにしてるんですけどね



それはそれとして・・・


朝、昨日のハニカミの話を妹がしてたんですよ


妹「昨日の平山あや・・・かわいかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  相手役もかっこよかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


はしゃぐ妹


母「相手役がお姫様抱っこするとこ・・・


  よかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


バカ親子・・・


急に何を思ったか


妹「あたしよく学校で女の子を


  お姫抱っこしてあげるんでーヽ( ゚∀゚)/」


得意げに言う妹


・・・何か間違ってる(´Д`|||)


兄としては・・・たくましいことを自慢してほしくないな・・・


かよわさをアピールしてくれよil||li_| ̄|○ il||li


そんな兄の心配をよそに


妹「兄ちゃんこっち来て♪」


脅える僕


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


妹「お姫抱っこさせてヽ( ゚∀゚)/」


僕「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


ま・・・まさか体重58キロの僕を持ち上げるなんて・・・


有り得る筈が・・・


妹  ( ´^ิ^ิ`)

僕  (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


持上げたーー体が持ち上がってるーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


歯を食いしばって軽々と持ち上げる妹


不可能を可能にする妹・・・


複雑だけど・・・


なんかかっこいい(´Д`lli)


~お姫様抱っこ終了後~


妹「なんかさあ・・・結婚式の時


  新郎がなよなよっとしてて


  あたしが新郎に代わって


  お姫様抱っこしてそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


なんて言ってる


・・・こんな妹の座布団になる自信の有る・・・


男が果たして表れるのだろうか・・・


そんな僕の心配をよそに


あどけない感じで・・・


腕を曲げ


自分の筋肉を自慢する妹(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


妹「あ・・・思い出したヽ(#゚Д゚)ノ


  兄ちゃんあたしの胸に体当たったやろー


  このド変体ヽ(#゚Д゚)ノ」



僕「・・・il||li_| ̄|○ il||li」



そりゃあ・・・あんな無理な体勢で


無理やり抱えてたんだから・・・少しは当たりますよ・・・


あぁあぁあ泣きたいです( ;∀;) カナシイナー



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(28位くらい)

(94位くらい)
スポンサーサイト

Comments

実に可愛らしい妹様ですね。羨ましいです。
まぁ蹴りが飛んでくるよかいいと思いますがね(笑)



突然ですが私のブログにリンク貼らせていただきます。

  • [2006/07/29 19:42]
  • URL |
  • 灯闇明路(玖渚)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たくましい妹さんですね、いやー恐ろしいw

また見に来ますね!

男がお姫様抱っこ「される」というのはびっくりですね。
ウェディングドレスの花嫁にお姫様抱っこされる
タキシードの新郎は見てみたいですねw

いやぁ、たくましい妹さんだ!最近弟じゃなくて妹が欲しかったなんて思います☆妹がいる友達は弟を欲しがってますけどね(笑)
そういえば僕のブログではリンクが前のタイトルになったままですね!次回更新の時に変更しておきます!

灯闇明路(玖渚) >

蹴りなんて日常茶飯事ですよ・・・

相互リンクあざーす!!

あ・・・もう一度アドレスを教えて

いただきたいです(汗

ズルム69 >

初コメントあざーす!!

自分よりたくましいです(涙

これからもよろしくです

Mr.Noddy>

これからは女性の時代ですよ

やっぱ

女性は強い

角>

僕はやっぱ弟が欲しかった(笑

リンク変更お手数掛けます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/67-0c2ab902

