 


妹の悩み 

先日・・・


自転車で


サドルの形に


お尻をやけどしました


あぁ


なんかダセー


ん??


どーでもいいよって感じよね(汗


今日も書いたんで続きを読むから


   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(23位くらい)

(94位くらい)

最近、妹がよく考え事をしている。


妹  ( ´△`)アァ-


自分「どうしたん??そんな顔して??」


妹「あんさー考えてるんよねー」


自分「なににさ??」


妹「ブログが・・・


  超人気サイトになったらどうしよ (((((((( ;゚Д゚))))))) 」


自分「いやいや・・・こんな弱小ブログ人気にならないから


         \(*´▽`*)/   」


妹「でもでもでもでも・・・


  訪問者増えてるよ ∑(゚Д゚≡゚Д゚) 」


自分「一時的さ \(*´▽`*)/ 」


妹「きゃー書籍化されてドラマ化されたりしたら・・・



 


 どーしよー  (lll゚Д゚)  」



自分「だから・・・ならないって・・・( ゚д゚)ポカーン」


妹「もしもだよ??もしも・・・友達が


  『妹に逆らえない僕をせめないで!』


  って今話題の本買っちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  これ面白いよねー


  なんて話しかけられたらどんな顔すればいいの((;゚Д゚) 」



 妹「あぁぁあ。ネタ提供してやってんだから・・・


   書籍化されたら印税の4割貰うからねヽ(`Д´)ノ


   今度兄ちゃんから・・・


   お小遣い貰わないとヽ(`Д´)ノ 」



そう言い残し去っていく妹・・・。


いくら請求されるんだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにネタ提供してもらってるってよりは・・・


垂れ流し状態って感じですけど・・・。


それにしても


当ブログが人気ブログになる日が来るのだろうか・・・。


   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(23位くらい)

(94位くらい)

Comments

じゃあリアルワールド友人を中心に
今から目一杯宣伝してきますwwww

とりあえず、内容の知らないバカな本屋の店員なら、タイトルだけでアダルトコーナーに陳列される可能性がありますね。

Mr.Noddy>

すっごくありがとうございますv-10

Mr.Noddy様には感謝感謝です。

普通>

題名自体がちょっと過激な

どっかの企画物にありそうな

題名ですからねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/68-b979bd68

