スポンサーサイト 


妹に降りかかった悲劇 

いつものように今日も・・・


人気blogランキングを


見ていた僕・・・。


そんな僕の目に映ったタイトル。


「萌えるお兄ちゃん」


げ・・・同業者発見 (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


なになに


「妹の(こっそり)オタ兄ちゃん観察日記


 ささやかな改造計画実施中。寄ってってー。」




だって・・・


なんだかおもろそうじゃん??


そそられちゃうじゃん??


萌えるお兄ちゃんだよ??


きっと・・・きっと・・・きっと・・・


妹の兄に対する禁断の愛を綴ったブログだ ((((o゚▽゚)o)))
    ↑
  激しい勘違い



興奮しながらもついついクリック・・・。





読んでみると


結構おもしれー ┐(´ー`)┌


内容は・・・


自分の目で確かめてみてください。




では、下の「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)


笑っていいともを見ながら・・・


妹「Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~」


テレビに向かって、すごく感心する妹。


あまりの驚き方に、気になって聞いてみた。


自分「どしたん、そんなに感心して??」


妹「ん??わからん Σ(-∀-;) 」


どうやら・・・


適当に感心してみたらしい。


お前は さくら かよ!!。


みたいなね


もーねー


コンパスの針で紙に小さな穴を開ける。


みたいなとても微妙な感じの突込み。


を心の中で入れてみたわけですよ・・・。


それはさておき・・・


今、妹の左のコメカミあたりに


大きな大きなシップが張られている。


恥ずかしがるそぶりも無い。


なんかこの姿、笑ってしまう ( ´艸`)ムププ


なぜ、こんな惨状になったかというと・・・。


それは、ついさっきのこと。


僕の部屋を出ようとした妹。


次の瞬間。


ベットに敷いてある竹マットで、足を滑らす。


そして・・・


僕 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


僕は、唖然とした。


部屋のドアと棚の間に


器用に顔を挟まれる妹。


妹の顔→ =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


ありえない、ありえない・・・


激しくありえない(((( ;゚Д゚)))


その後、なぜか・・・


妹「兄ちゃんの虐待やー (#゚Д゚) ゴルァ!! 」


なぜか、責められる僕  ヽ(´Д`;)ノアゥア...


妹 「明日、青あざ残ってたら・・・


   このあざ、兄ちゃんの虐待のせいでできたの~ (´;ω;`)

    
   って悲劇のヒロインぶってやる ヽ(#`Д´)ノ ムカー 」


だれか・・・この妹を止めてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)
スポンサーサイト

Comments

虐待かぁ・・・・
あたしは虐待されてる方ですかねぇ・・・はい。取り合えず日々耐えてます(苦笑)

灯闇明路(玖渚) >

リアルに聞こえるのは僕だけでしょうか!?

僕の場合は、虐待というよりは・・・

スキンシップなのかも・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/70-d6539e4c

