スポンサーサイト 


妹の試着 

あぁ・・・迂闊だった。


なんたる失態だろう。


恐ろしすぎ・・・


てどうすることもできない僕。


すねに張ったサロンパス。


すね毛を覆うサロンパス・・・。


剥がすのが怖い・・・。


なん本抜けるんだろう・・・。


こえー。


では、「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(16位くらい)

(94位くらい)

滅多にスカートをはかない妹。


スカートをはくとなぜかキレる妹 ヽ(`Д´)ノ


どうやらスカートはくことが、


とても嫌らしい。


自分「たまには女の子らしくはいてみようよ (・∀・) 」


なんて言ったらその先に待つものは・・・死。


おだてようが、褒めようが・・・どんな努力をしても


「嫌だ ヽ(`Д´)ノ 」


の一言で常に一掃する妹。


そんな妹が先日・・・


スカートをはいてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


厳密には、はこうとしてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうもスカートが入らないらしく、


おかんと二人で協力してやっとの思いではいたらしい。


母「あんた、1年前に買った時の試着じゃ


  はけたじゃない・・・あんた太ったね Σ(・ω・ノ)ノ  」


妹「違うよーヽ(`Д´)ノ


  試着の時、必死の思いしてはいたんよ (●´∀`●) 


  だってー試着室が壊れる!?っておもうぐらい


  グラグラ揺れてたもん ((´∀`*))ヶラヶラ 」


母「でも、すました顔して店員さんにサイズピッタリって


  言ってたじゃない (! ̄д ̄) 」


妹「え??だってーサイズもう一個大きくしてください。


  って言おうとしたら


  店員『まあ、ぴったしじゃないですか~』


  なんて言われたら、どこがだよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


  なんて思ってても、あっは~いピッタリです (´∀`●) 


  て言うしかないやんけー ヽ(`Д´)ノ  」


ぶーぶー言う妹。


どうらや妹は  


気は強いけど、意志は弱いようです。



   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(16位くらい)

(94位くらい)
スポンサーサイト

Comments

スカート嫌いってことはかなりアクティブな妹さんですねw
スカートは動きにくいって言って、穿かない人僕の周りには多いですよ。
見える・・・から?

なんで急にはく気になったのでしょうかww

ズルム69>

アクティブだなんて・・・

女捨ててるだけですよ(笑

ぴよよ>

うーん、妹は何考えてるか

わかんないから(笑

りかいできなーい・・・

気分かな・・・

  • [2006/08/04 23:48]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うはー、面白いww
妹さん見てみたいですー^^

私は最近スカート多いです!!なぜかと言うと足が太いから!!(爆)詳しく言うと太ももがふとーぃ;んでズボンだとかっこ悪いんです;スカートでも微妙かもなんですけど、太もも隠れるんで逃げてます・・・;;

妹さん頑張れ!!o(*´ω`*)○゛

  • [2006/08/04 23:59]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

★まなみ★>

スカート穿くと緊張感が出て

足が引き締まる気がするのは

僕だけですか!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/72-6ae9e70f

