スポンサーサイト 


日本で3番目においしいソフトクリーム。 

あぁ・・・


一瞬の判断が命取り。


とくに何をした訳でもない。


ただ、ボタンを押しただけ・・・


ただ、ボタンを・・・


一瞬にして消える努力。


目の前に残るのは


キレイな白銀の世界。


あぁ・・・ただ一言。


お黙りこのメス豚 ヾ(*`Д´*)ノ" ケシカラン!!


こんなやるせない


小沢魔呪(漢字変換できないから当て字)


ばりのエセ突込みしか出来ない僕。


やっぱ、ばったもんは


本物みたいなキレのある


突っ込みは出来ないね。


てか、意味がわかんないよね。


この突っ込み。

では、「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)

福岡に友達と向かう途中、


とある道の駅に寄った。


ソフトクリームを買おうと列に並ぶ。


目に入る2つの売店。


片方は、列が出来ている。


もう一つは閑古鳥が鳴くような・・・。


片方は、たいした宣伝もしていない。


もう一方は、


「日本で、3番目においしいソフトクリーム」


といううたい文句を掲げている。


日本で3番目・・・


中途半端に謙虚  w( ̄Д ̄;)w


一番じゃなくてもいいけど・・・


目立たないのもイヤだ・・・。


そんな中途半端な腹黒さが、


このうたい文句から見え隠れする。


列に痺れを切らした僕らは


閑古鳥が鳴くような店のソフトクリームを買うことに・・・。


やっぱり・・・まずかった。


コーンがしけってる。


コーンから包装紙はげない。


気分はブルー。


3番目がこの味!?


なら、隣の列があるほうは2番かよ。


みたいな。


そういえば、他にも


日本で2番目に安い材木屋


というのを見つけた。


どうやら福岡県民は中途半端に意地を張りたいらしい・・・。


そうそう、そういえば今日、


妹・・・熱があったらしい。


なのに病人と思えない活発さ。


でも・・・姿はなんか痛々しい (_△_;ガァーーーン!!



頭に氷枕を乗せ、


それを覆うように


タオルを巻いてる。


かわいい感じで言えば、


赤頭巾ちゃん。


程遠い現実・・・。


どっちかというと、


ひょっとこ・・・ドジョウすくい・・・。


で、眼鏡を掛け


パソコンをする姿。


なんというか・・・思春期の女の子が・・・


こんなことするなんて・・・。


なんか涙が出てきます。



   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)
スポンサーサイト

Comments

ど~も初コメです。
お大事に・・・。

日本で3番目・・・微妙・・・
3番目ならおいしいはずなのにねw



リンクフリーなんですよね?
リンクはらせていただきます!

日本一>2番目>~>(越えられない壁)>3番目なんでしょうかw
売る側としては少しでも良く見せたいのでしょうけど…

妹さんに胸がキュン☆キュンです。
私の妹も、弟に対してたいそうな仕打ちをしているのをよく見かけます。そんな時の弟は、幸せそうです。涙出そうです。

お!相互リンク希望です。私も最近ブログを始めたので、是非是非お越しください。お茶を濁す可能性は高いですが・・・

どうせなら「一番うまい」って書いてくれた方がこっちとしては弄りがいがあるんですけどね(笑)変に謙虚だと何も言えなくなっちゃいますww

赫赫>

初コメントあざーす!!

無事に妹の熱は下がったみたいです。

ただ・・・わがままがひどくなった気が・・・。

ズルム69 >

きっと3流って書くはずだったんだ

と思います(笑

リンク歓迎です。

張らせていただきます。

Mr.Noddy>

3番目とか1番とか書いてると

かえって警戒しちゃいますよね。

mumnum>

初コメント、リンク希望あざーす!!

弟さんMみたいですね(笑

僕は・・・そこまでないですよ(汗

角 >

一番だったら思い切って僕は避けますね(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/74-a21303e8

