スポンサーサイト 


食べ物に対する執着心 

昨日、神社でお参りしました。


どんな願い事したかって??


「どうか・・・事故を起こさず


 安全運転がいつまでも続けられますように」


ってね。


うん。


かなり現実的で地味な夢です。


いつもみんなは神社で、


どんな願い事しますか??


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(17位くらい)

(62位くらい)

福岡から3日ぶりに家に帰り着いた僕。


居間へ入ると・・・


家の様子がおかしい・・・。


なぜか


居間の中心部、テレビの前に鎮座する


エアーベット。


そして、そのうえには・・・


寝そべる、横着な姿勢の妹を確認 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


僕がいない間に


我が おぎょいる家 には


妹による絶対君主制が敷かれたらしい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


福岡から帰ってきたばかりの僕に


妹「土産は?? .。゚+.(・∀・)゚+. 」


貢物を強く要求する妹。


僕の手元には・・・


さきいか(明太子味)


妹の大好物なするめ・・・。


なんか・・・好みがオヤジ臭いけど (;゚;Д;゚;;)


ためらうことなく、差し出す僕。


差し出された袋を覗きながらご満悦な妹 (*´Д`*)


早速、袋から取り出し


さきいか


を食べようと意気込む妹。


そんな妹に


母「あんた喉痛いってあれほど言ってたでしょ。


  そんな辛いもの食べなさんな ヽ(`Д´)ノ 」


母が忠告する。


妹「はあああああああああああ (#゚Д゚) ゴルァ!!


  わかったよ、食べませんよーだ、ふん ヽ(#`Д´)ノ ムカー 」



キレる妹・・・ご機嫌斜め、すねる妹・・・。


そして、母に向けられる憎しみの目。


あぁ・・・くわばらくわばら・・・。


妹って食べ物に対する執着心がすごいのよね。


はちみつを目の前にしたプーさんかよ。


みたいなね・・・。




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(17位くらい)

(62位くらい)
スポンサーサイト

Comments

最近よく神様にするお願い。

「神はいつも悪戯だ。俺は神なんて信じませんよ。F○ck」

・・・妹さん、おイカりのようでww

最近は神様にも見放され気味なので、
とりあえず神様と仲直りしたいです。

食べ物に執着するのはたぶん女の性ですよ。
バイト先(居酒屋)の女の子に賄い作らされたりしますけど(調理場なんで)、客以上に「早くしろ」とか「卵が半熟じゃない」とかってうるさいですもん。

願い事・・・
「だらしのない私を正して下さい」
ですなっ(´Д`;)あ~もぅホント直したい!

妹さん強いなぁーww絶対君主制かぁww
おぎょいるさんたじたじですかっw

  • [2006/08/07 20:06]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

僕に単位をください!

妹さんほっかむりしたり、明太子田食べられなかったり散々ですねw
そしてその被害を一身に受けるおぎょいるさんの願いがかなうことが僕の願いです。(あれ?

神社での願い事・・・「パパが欲しい」ですかね・・・

客観的に見ると
うちも家では妹さんタイプかもしれません笑
悔い改めますw

Hi-Ena>

どうも神は放置プレイがお好きなようですw

アルジャーノン >

バイトしてると・・・ケチつける女性

多いんですよね・・・

明らかにこっちには非が無くても・・・

★まなみ★>

もう・・・泣きたいです・・・

頭が上がらない・・・


ボス >

僕・・・この妹の口塞いで欲しいです・・・(涙

mumnum >

弟が欲しかったです・・・。

けろ>

お互い頑張りましょう・・・by妹 (笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/75-ee5ccafe

