スポンサーサイト 


妹脅威論。 

 夏休みになってから自分・・・バイト以外家から出ない。


 というなんとも省エネな生活をしてる今日この頃。


 自分だけかと思いきや・・・


 妹も。


 妹なんて、ほぼベットの中。


 かなりの怠けっぷり。


 妹が学校に行かなくなったことにより


 様々な弊害が出てきた・・・。


 では、「続きを読む」から続きをどうぞ。


 ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(61位くらい)

 最近、妹に脅えています  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 なぜか??


 弱味・・・弱味・・・


 弱味を握る妹に脅えています・・・。


 気になる弱味の中身は??


 

 それは、インターネットの履歴。



 
 なーんだ、問題ないじゃん。


 なんて思ってると痛い目にあう。


 履歴を覗いてみると・・・


 それはそれは


 卑猥


 という言葉のパラダイス  .。゚+.(・∀・)゚+.



 何かあるたびに、家族の目の前で


 大声出して読み上げようとする妹。


 その度に取り乱す自分 (((( ;゚Д゚)))


 平穏な家族生活送らせてー ヽ(´Д`;)ノアゥア...


 エロサイト見てるくらいは、


 家族みんな知っているんだよ。


 ただ・・・


 サイト名、読み上げられるとねえ・・・(((( ;゚Д゚)))


 そんな妹に・・・先日脅される。


妹「ピーピーピピー」


 放送禁止用語を発する。


妹「あ、今のことブログに書くなよ??


  あんなの書いたら


  私の清純なイメージ壊れるんだからね ヽ(`Д´)ノ  ??」


自分「スタート地点が地に落ちた状態なんだから、


   これ以上落ちること無いさ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」


妹「殺すよ??書かないって約束するよね??」


 そう言い無理やり小指と小指を交差させ、


 指きりげんまんの格好になる。


妹「指きりげんまん嘘ついたら 針千本


  どころか 針一万本のーます♪


  いや待てよ、針一万本でいたぶっちゃる ヽ( ゚∀゚)/  


  指きった♪


  約束破ったら覚悟しろよ?? ヽ(#゚Д゚)ノ 」



  ・・・・・・・・


  妹のジャイアンイズムに圧倒される僕 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

  あぁ・・・もう僕なんて・・・


  トラに睨まれたウサギですよ(涙

  
  こんなこと書いて大丈夫かな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


  今日も妹に脅えながら、眠れぬ夜を過ごします・・・。


  
  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(61位くらい)
スポンサーサイト

Comments

まるでジャイアンw
おぎょいるさんだいじょうぶなんでしょうか・・・

妹さん素敵過ぎます。私の妹も相当なもんですが、まだまだだということを知りました。

あ!ブログリニューアルです!!「にっきっきα」です。また相互リンクお願いします。ってか、貼っちゃいます☆mum

スゴイ…妹さんすごすぎです。
私にも弟がいます。でもケンカでは勝てるので大丈夫ですww

ども。
上には上がいるのだなぁと実感させられました。はい。
おぎょいる妹さんに秘かに憧れを抱いているのは私だけなのでしょうか・・・・(笑)

ズルム69>

生きてるから大丈夫だと思いますw

なぎさ >

リンク変更しておきます

妹を超えたら危険ですw

石田 >

初コメントあざーす!!

喧嘩をよくしますが

口で負かされます(涙

灯闇明路(玖渚)>

きっとこのコメントに妹が喜んでますよw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/77-bf7c24f1

