 


理想。 

今日は妹に対する


想いでも書いてみようと思います。

 

↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング




想いって言っても・・・


理想です理想・・・。


叶わない夢なんですけどね。


いつも妹を見ながら思うこと。


こんな妹・・・友達に見せれない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


人様の前に出せるような妹じゃないんですよ。


この子に


女子高生


という特権を与えていいのかと


思ってしまうんですよ。


高3なのに未だに身だしなみを気にしない妹。


自分「ん??お前眉毛つながりつつないか??」


妹「あーつながってるかもねー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


  めんどくせーなー」


なんてね。


美しくなる努力の基本さえも怠る妹。


泣きたいね。


なんか他人事だし・・・。



あぁ・・・書きながら悲しくなってきた。


悲しすぎて理想を語る気力も失せていく・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





Comments

おぎょいるさんの妹の眉毛が
我修院達也
にならないように
祈っていますwww

ちなみに、プチ情報だけど、我修院達也
の眉毛にタバコを乗っけると4本も
乗るそうですよ~~~

記事を読んでみると、おぎょいるさん
の妹さんは内面の美しさを追求して
いるのではないかと勝手に思ってい
る俺がいます。

俺の妹は内面そっちのけで外見だけ
重視しているので、性格的にはチョイ悪
です・・・・

やっぱ・・・外見は大切ですよ(笑

今、妹の眉毛は両津かんきちに近いです。

きっと男性の一人や二人でも見つかれば妹さんも…
あ、その場合はおぎょいるさんの死の制裁がオプションで付きますねw

日々制裁の日々ですよ・・・。

ちなみに・・・武力でですけど・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/78-ed013ba2

