スポンサーサイト 


そこには負けられない戦いがある 

軽く話題は古いのですが




世に




ポーション(FFシリーズの回復薬)





が売り出されました





正直な感想としては





物騒な世の中になったな



って感じです




あのポーションですよ??




戦闘を必要としない




平和な時代にはふさわしくないもののはず・・・





なのに売り切れるほど人気だとか




そこらじゅうで





戦闘でも行われているのでしょうか??





最近・・・家の周りでは





猫の夜の戦闘はお盛んなようですが・・・





う~ん






ということで僕なりに





ポーションを使う状況を考えてみた




僕は小さな男、おぎょいる





僕は小さな





勇者としての誇り





を密かに胸に抱きながら





魔物たちと日々戦っている




レベルは20





しかし・・・悩みがある





それは・・・一向に上がる気配の無い




人生経験値





今日はそんな僕の魔物たちとの戦いをお見せしよう





おぎょいるは街を歩いていた






するとモンスターが現れた




名前 カップルA




レベル13くらい(中学くらい)

(レベルとしては雑魚だが油断はできない)





カップルAは自分達の世界に入っていて






おぎょいるの存在に気付いていないようだ






先制攻撃のチャンス






おぎょいるの苦し紛れの攻撃・・・・






にらみつける・・・・





カップルAは自分達の世界に入っていて






攻撃に気付かないようだ






カップルAの攻撃






イチャツク




おぎょいるは精神的に




予想をはるかに超えるダメージをくらった






おぎょいるは戦意喪失し戦線離脱した・・・・・



誰か僕を救ってください(涙



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります

スポンサーサイト

Comments

あのねぇ・・・いや皆まで言うまい・・・orz
ポーションでパワーアップですか・・・

ポーション・・・まずかったです・・・(涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/8-e005d5b8

