 


豆腐アイス。 

珍しく料理を作ると張り切る妹。


なぜだろうか・・・。


嫌な予感が。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(92位)

どうやら・・・


豆腐アイス


なるものを作っている・・・。


すっごくご機嫌な妹。


自分「なんで料理なんかしてるん??」


妹「はなまるマーケットでやっくんが美味しそうに


  食べてたから。


  やっくんが


  『これおいし』


  って連発してたんやもん (´∀`*)


  絶対美味しいに決まってるー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 



  だから作るの♪」


そう言いながら、ボールの中のクリームを


楽しそうに混ぜる妹。


~数時間後~


できたアイスに興奮する妹。


自分「早く食わせてー (*´Д`*) 」


妹「だめー ヽ(`Д´)ノ


  あたしがまず食べるんだから .。゚+.(・∀・)゚+ 」


そういい、一口アイスを口にする妹。


一瞬、顔が曇る。


妹「お兄ちゃん、全部食べていいよ .。゚+.(・∀・)゚+


  このアイス兄ちゃんのために・・・


  作ったの (●´ω`●)ゞエヘヘ 」


明らかに言ってることがおかしい。


自分「まずいんじゃろ??」


妹「おいしいって .。゚+.(・∀・)゚+」


妹に勧められ一口食べてみる。


・・・・・・・・・・


まずい・・・


味は豆腐にヨーグルトのせた感じの味。


非常に微妙・・・。


自分「こんな不味いの誰が全部食べるの??」



妹「お兄ちゃん .。゚+.(・∀・)゚+ 」



妹の悪い癖。


自分で作った料理が不味かったら、自分で食べない。


結局、あまりの不味さに食べる人が居ず、全部捨ててた妹。


もったいないよね。


それでも、最後まであがいてた妹。


醤油をかけてみる・・・。


( ´^ิ^ิ`)


メイプルシロップをかけてみる・・・。


( ´^ิ^ิ`)



醤油かけて、鰹節をかけようともしてたっけ・・・。


アイスを捨て終わった後・・・。


妹「やっぱ料理は


  エビチリ


  よね .。゚+.(・∀・)゚+ 」


もう、結構です。


ちなみに、エビチリもやっくんが


「これおいし」


って連呼していたらしい。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(92位)

Comments

豆乳アイスですか…
てかさすがです!!妹サン。醤油をかけるとは…(汗
でもちょっと気になった…

そんなおぎょいるさんに愛のバケツをwwww
豆乳自体はお菓子にも出来るんでしょうけど…

妹さん、どこで何を間違えたのやらw

石田>

しょうゆ味の不味さに吐き出してました

けどね(汗

是非是非、味わってもらいたかったです。

全身鳥肌が立つような味です。

Mr.Noddy >

もう、存在自体が間違ってますからww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/80-9f78e15c

