スポンサーサイト 


あくどい女。 

トイレから出てきた僕に妹が一言。






妹「立ちしょんするのが、


  男のロマンよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」







僕「えええええぇえええ (((((((( ;゚Д゚))))))) 」


そう言い残し、トイレに入る妹。


ただただ・・・唖然と立ち尽くす僕が扉の前に居た。


なにを意味する言葉なのだろうか・・・。


妹の憧れか??


後半を「続きを読む」からどうぞ

↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(84位)

畳の上で、大の字型に寝ていると・・・。


ん??


違和感を感じる。


なぜだろうか、脇毛が痛い。


目を開けると・・・。





脇毛を思いっきり引っ張る妹が 


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






自分「なにしてるん!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ  」


妹「起きるかなーっと思ってさ (●´ω`●)ゞエヘヘ」


そう言って離れていく妹。


身の危険を感じながらも・・・また眠りに付く。


ん??


胸の辺りに違和感というか・・・






妹が胸の辺りを殴ってる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





妹 ( ・∀・)


さすがに頭にきたので


僕「何すんじゃぼけー ヽ(`Д´)ノ 」



一喝する僕。


それでも、けろっとした顔で去っていく妹。


もう一度、寝ようと努力するけど・・・・


集中できない Σ(゚д゚lll)


あらゆる物に警戒する僕。


扇風機の風にビビッて起き上がるくらい・・・。


しばらく何も無かったので、ほっとしていると・・・。





ペチッ ペチッ




太ももの辺りを・・・






ハエ叩きで思いっきり叩く妹が 


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  





どうやら妹は、人の眠りを妨げるのを一種の喜びとしているらしい。


あくどい女だ、こいつ (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


でも寝たいから、あらゆる手段を講じて妹を追い払い、


寝ようと努力するんですけど・・・。


やっぱ、こりないんですよ・・・妹 ( ´∀`)


気付いたらね


僕が穿いてたズボンの革ベルト抜いて、


それで





叩かれてんの・・・俺が・・・ヽ(;´Д`)ノ





すっごく痛いしよお・・・怒っても言うこと聞かないし・・・。


どうしようもないから諦めた ( ´∀`)


この後も


枕押し当ててきて、その上から思いっきり殴る妹。


終始、






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






言って喜んでたね。


なんか・・・元気な幼稚園児のお守りしたような疲れが・・・。


気付いたら・・・寝てた自分 (;゚;Д;゚;;)


あの後も妹、脇毛引っ張ったり、ハエ叩きで叩いたり、


してたらしいけど、


自分 「うーう~」


って言うだけで爆睡だったらしい。


あ、最後に・・・。


確かに僕は受けですけど、決してドMではないです。


あえて言うなら






ちょいM青年。





少しだけなんです・・・少しだけ・・・。


あぁ・・・見苦しい言い訳・・・。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(84位)
スポンサーサイト

Comments

おぎょいるさんがMじゃないんです(Sでもないでしょうけど)。
妹さんがドSなだけですwwww

でも皮ベルトを鞭にして実兄をしばくとは…
(おぎょいるさんに対する)Sレベルは確実に上がってるようですね。

なんかおぎょいるさん、妹さん共々、いろんな意味で心配になってきた 笑

やられすぎですよ!お兄ちゃん!笑
2人ともドS・ドMですww
でも仲良くていいじゃないですか(*´v`*)

なかいいんですねえ
殴られるのいやだけどちょっとうらやましいな

  • [2006/08/18 18:51]
  • URL |
  • リュック
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

微笑ましい兄妹じゃないですか(・∀・)
うちも妹ほしかったぁ

SM兄妹・・・大丈夫なのか、コレ。
お二人の行く末を微妙に案じてしまいました(苦笑)
ってか後半、そこまでされても呻るだけで寝てたって、もしかして失神とかしてたんじゃないっすか?笑

ちょいMですかww
私も寝てると弟に足をくすぐられたり殴られたりします。なので蹴り返します。
おぎょいるさんもがんばって反撃してみてください。

Mr.Noddy >

そうなんですよ、妹がドS

なだけなんですよね。

妹のドSな仕打ちに

自分

Mという要素で対抗している気が・・・。

Hi-Ena>

その心配を是非とも裏切りたいです(笑

K >

SとMは相性がいいですからね(笑

リュック>

時に妹からあざが残るような

強い愛情を注がれます(汗

うらやましいだなんて(涙

ボス>

普通の妹じゃないんですよ(汗

貰ってくれるならあげたいです(笑

アルジャーノン >

心配が現実にならないといいですけど(笑

失神ですか・・・ありえるかもしれないっすw

石田>

反撃したら2倍返しで返ってきます(汗

まあ、よくけり返したりはしますけど・・・

女の子だから少し手加減を・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/81-ca2a9e3f

