スポンサーサイト 


お局様。 


悲しい時ー 悲しい時ー



図書館の学習室で自分が座ったと同時に、


隣の女の子が他の席に移った時ー



よくあるよねーよくあるよねー。


ん??


俺だけか??


これ、かなり傷つくよねー。


自分の存在をリアルに否定されているように感じるー。


いろいろ考えちゃうよねー。


ん??自分臭いのか??


とか


顔がキモイのか??


とか。


顔の問題は・・・生まれつきだからどうにもならねー。


じゃあ次。


悲しい時ー 悲しい時ー



久しぶりに友達にメール送ったら・・・


あて先不明で返ってきた時ー



よくあるよねー。俺だけかなあ??これリアルに傷つくよねー。


返信がやたら早く来るから・・・地味に予想が付くのよねー。


メール画面見なくても・・・。


俺って不要なのか??


って無駄に考えちゃったリー。


かわいいねーかわいいねー。


じゃあ、最後。


悲しい時ー 悲しい時ー


飲み会メール送ったら返信が来ないときー


辛いねー辛いねー。


飲み会したいよねー♪ねえねえ、○○飲み会企画してよー♪


なんて言われたから・・・したのに・・・。


メールの返信が来やしねえ。


おれって嫌われてるのか (´Д`|||)


では、「続きを読む」から後半へ。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(12位)

(89位)

今日はね・・・妹のこと書かないです。


ご了承ください。


なら、何について書くのか??


って思うと思うんですけども。


今日はですね、アルバイト先にいる


お局様


について書こうと思います。


もうね・・・同じ人間と思えない人達なんですよ。


お局様、一人でも大変なのに・・・


2人も存在しちゃったりするんですねこれが・・・。


もう、大変大変。


一人は、天使って言われてる、陽の部分を持つ人なんですよ。


もう一人は、


コールセンター課長って言われてる、陰の部分を持つ人なんですね。


まあ、一言で言えば・・・悪魔、鬼とも言われてますけど。


二人とも取り上げたいんですけど、今日はですね、


コールセンター課長について書きたいと思います。




先日、いつものように電話をお客から受けている彼女。


急に顔色が変わる。


明らかにキレてる。


どうやらクレームらしい。


「本当に申し訳ございませーん」


と丁寧に断る彼女。


そして、電話を置ききらないうちに







「なんじゃい、この ク○ババア (#゚Д゚) !!」







と怒りをぶちまける彼女。


明らかに・・・


電話先のお客さんに聞こえてます (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


そして、誰かに愚痴を言いたかったのか、


辺りをきょろきょろしながら、鼻息を荒くし、


僕に向かってくる彼女。


逃げたくても逃げれない ヽ(´Д`;)ノアゥア...


距離を縮めながら・・・


まんべんの笑みで


「ねーねー○○く~ん」(顔からは想像できないロリ系のアニメ声)


と唱える死の呪文が聞こえる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


声はアニオタにはウケそうだけど・・・


僕にとっては気持ち悪い・・・。


そのうえ、顔が直視できない・・・


なんて口が裂けても言えない・・・。


(あ、ちなみに声は地声じゃなくてあくまで作ってます。)


で、僕の目の前に仁王立ちして・・・


あーだ、こーだ怒りをぶちまける彼女。


ただただ、僕は


「それは、大変ですよね~」


と、相槌を打ちながら、


後ずさることしかできない僕 ヽ(´Д`;)ノアゥア...


目逸らすと・・・また怒り出すし・・・。


そんな彼女、とても怖いんです。


ある逸話があるんですが、


過去に上席(副課長の次くらいのポスト)


の人にキレて、


上席に向かって灰皿を投げたんだとか。


本人曰く、


「殺されるかと思った ( ;∀;) 」


体を震わせながら語る上席の話を聞きながら、


自分のことのように震え上がる僕がいました・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(12位)

(89位)


トップ10入りしたら、顔の一部でも公開しようかなー。
スポンサーサイト

Comments

ここでも弄られ属性全開ですねw
というより、生命の危機って…
灰皿はもしや鈍器にもなりうるレベルのものですか(((;゚Д゚)))

どーもっ。
いやぁ、アルバイト先でも自宅でもとても大変なのですね。
灰皿投げつけるとか・・・・うん。十分気をつけてくださいね

お久しぶりです。
けっこうなお局様ですね…(笑)

上の立場の人に灰皿投げるだなんてそんな
(。。lll)ガーン
正直キツいっすね…

こわーい!!お局様のいるバイト先・・ちょっと気になりますが、関わりたくないかんじがプンプン。
ロリ声で灰皿投げるとは・・神業ですかねぇ。

悲しいときーが2つ該当してました。

うわーこえー・・・
正直、妹さんの方がまだ可愛げがありますよね・・・
お局様はもう普通に怖い・・・。
・・・ご無事で。

Mr.Noddy>

多分、灰皿硬かったんでしょうねえ(汗

なんでも、バイトのシフトでキレたとか・・・。

殺害の動機が、バイトのシフトでもめたため

なんて・・・なんか嫌ですよね・・・。

灯闇明路(玖渚)>

いじられの宿命なんでしょうかね(笑


イカ釣り息子>

上の立場の人に、そんなことするぐらいです

から、僕に対する仕打ちはもっとすごいこと

になるんだろうな・・・

なぎさ >

もうね、できたら関わりたくない人ですね(汗

彼女に対しては、皆、初対面の段階で

かなり警戒するくらいすごい人です(汗

アルジャーノン>

あ、当てはまっちゃいました??

なんか、友達が出来たくらいめっちゃ嬉しい(笑

妹なんて、まだ殺傷性が少ないから

安全ですねww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/82-89e356cd

