スポンサーサイト 


憧れの的。 

昨日、何気にトップ10入りしてたランキング。


悲しいかな、一日も持たなかったランキング・・・


でも、ウルトラマンの変身時間よりは長かったランキング・・・。


話、急に変わりますけど・・・


トップ10出来たのも、訪問してくれた一人一人のおかげです。


改めて、いろんな人に支えられてるんだなーって実感しました。


これからも、こんな駄目駄目ブログですが、


温かく見守っていただけると嬉しいです。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(85位)

女子「キャー」


女子達が、教室中で悲鳴を上げる。


女子「男子、誰かこの虫退治しなさいよ  ヽ(`Д´)ノ  」


男子・・・声を揃えて・・・。


「 嫌だよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  」


そんな、教室の混乱をよそに、一人冷静な女の子が。


冷静な女の子「 なあ??いらない紙持ってる?? 」


そして、友達から紙を受け取った彼女。


何事も無いように、虫の上に紙を置き・・・。


叩き潰したらしい。


静まる教室内。


皆、その勇敢な女の子に尊敬のまなざしをおくる。


何事も無かったようにゴミ箱に、


紙と虫を捨てる彼女。


なんか・・・かっこいくない .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。


嫌な顔せずに、あっという間に仕事をこなす姿勢。


かっこいーわー、惚れそうやわー  (*´Д`*)


まさかねー・・・。


それが、妹だったとは・・・。


きっと、男だったらモテルだろうになー・・・。


ちなみに、妹の友達に聞いた話です。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(85位)
スポンサーサイト

Comments

すごぃーww
虫・・・めっちゃ苦手なんで、マジ尊敬します妹さん!!!(*´∇`*)笑
是非私のアパートに!
あと、プロフ写真おぎょいるさんですかーw

応援クリックぽちぽちw

  • [2006/08/21 23:40]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

♪虫を平気で叩き潰す
♪すごい! だけどその子はマイシスター
♪武勇伝武勇伝、武勇デンデンデデンデン☆

ってやつですねw

そしておぎょいるさん顔晒しキタ――(゚∀゚)――!!

うあぁぁ・・・僕も虫はまったくダメなんで尊敬します・・・
この話だけ聞いてたら妹さんに惚れてたかもです。
ってかこれ(プロフ画像)じゃあ後期始まってから探せないよー(笑)

かっこいいー!!惚れますわな。私の友人にも、学校のトイレで出たゴキブリを踏み潰し掃除をする女がおりました。もう、王子ですよ、王子。

女の子で虫に強いってはじめて見ました。
まるでお母さんですなwww

虫も平気なんですね妹サン。もう最強ですね!ちなみに私の学校ではねずみが出ましたw
妹さんねずみは触れるんですか?

訪問ありがとうございます。

ブログがツボなので、お気に入りに入れました…何処の妹もドSだと知って安心しました。

友人に空手黒帯の妹に2回病院送りにされたって人がいます…兄って大変なんスよね。

★まなみ★>

妹を是非是非とも東北に持っていって

下さい!!送料・金利手数料は、

ジャパネットが負担します!!

Mr.Noddy >

武勇伝・・・そのうえ・・・

何気に・・・かっこいい・・・

妹、かっこいいいいい

嫉妬せずにはいられません・・・。

アルジャーノン>

惚れるなんて口が裂けても言わない方が

いいっすよ。

アルジャーノンも顔載せようYO!!

なぎさ >

妹は王子って言うより・・・魔王的

存在かな・・・(汗

ズルム69 >

肝っ玉母ちゃんの玉子ですよ・・・(汗

石田>

ハムスターなら触れるらしいです(笑


飴玉>

初コメントあざーす!!

ドSは自分の妹だけではなかったんですね(涙

黒帯って・・・それ・・・虐待じゃあ・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/84-a162dcef

