スポンサーサイト 


妹のいやらしい一面。 

意外や意外。


プロフに自分の写真載せた瞬間・・・


ランキングがた落ちするかと思えば、


何事も無い。


「きめー顔載せてんじゃねーよ」


なんてクレームもないし・・・


なんか、ちょっと嬉しい。


そうそう、話変わるけど、


自分、お婿にいけへんわー。


お嫁さえもいけへんわー。


もうねー涙が止まんない・・・。


さっきね・・・さっきね・・・。


妹に、こともあろうに







風呂上りの裸体見られた (´Д`|||)







ありえへんわー。


体を拭く自分。


手を洗いに洗面所に入る妹。


入るのを止める妹。


3秒後・・・。









ぎゃああああああああああああ (;゚;Д;゚;;)


うぉおおおおおおおおおおおお  (;゚;Д;゚;;)









言葉にならない、獣の奇声のような雄たけびをあげる妹。


せめて・・・もうちょっとお上品に、


女の子らしく叫んで欲しいな・・・ ( ;∀;)


そして、なぜか居間に行くと、


変態扱いされるのが常。


そんな・・・見て欲しくて裸体だったわけや無いのに・・・。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


今日は、妹のいやらしい一面書いちゃいますよー!!


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)

(注意)過剰な期待は禁物です。


お中元の季節。


我が家にも一つ、小包が届いた。


箱には、鹿児島牛の文字。


ハイテンションな妹。


食べ物を恋人のように愛する妹。


妹にとっては、野菜は


つぶやきしろう


のようなバラエティーに出てても、出ていなくても


なんら支障の無いどうでもいい存在。


お肉ならどうなるだろうか??


お肉でも国産和牛でありながら、


そのうえ、鹿児島牛という箔まで付いている。


例えるなら、大河にもでていて、俳優として箔がついている


江口洋介的存在。


ただ、いるだけで人々は魅了され・・・


また、渋さも兼ね備えた味のあるベテラン。


そんな鹿児島牛が届いた日から、我が家はお祭り騒ぎ。


肉の処遇を熱心に考え込む妹。


ああだ、こうだ言いながら、


結局、鹿児島牛のために


すきやき


というこれ以上無いくらいの大舞台を


用意したおぎょいる家。


このあと、妹のいやらしさ、いや・・・。


腹黒さを目の当たりにすることになるのだが・・・。



次回に続く・・・。



↓よろしければ、応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)
スポンサーサイト

Comments

何ですか今日びラブコメマンガでも
滅多にお目にかかれないそのお風呂場サプライズwwww

そして肉の話は次回へ続くんですかーい(;゚Д゚)

Mr.Noddy>
ラブコメマンガのような綺麗な
シーンじゃないっすよ(汗
肉の話、全部書くはずが、
書きながらなんか・・・満足しちゃって
やめちゃいました(笑

まぁ逆だったらもっと大変なことになってましたよ、風呂場。
ってかタイトル+風呂場でとてつもない記事を想像してしまったことは内緒です(*/∇\*)

妹と風呂場で鉢合わせって・・漫画のようですね!!いやん☆
しかし・・お肉を美味しく頂くために真剣に考える妹さん・・・最近可愛くてしょうがないです。はい。あ、言わないでください。恥かしいぃ~☆☆☆

プロフ画像、何だか色っぽいですね☆
私も食べ物を恋人のように愛する女です。
特に牛肉にはゾッコンLOVE(死語)です。
鹿児島牛ですき焼き…考えただけでヨダレが
出てきますねww


アルジャーノン>

なに想像してるんですか(笑

僕と妹の関係は健全ですよ。

なぎさ >

なぎさ さんのコメントを、大層妹が気に入っ

たようでして、今日は、ご機嫌でしたw

笑花>

セクシーだなんて・・・

グロテスクとはよく言われますけど(汗




ランダム訪問です。
ランキングクリックしますた。a

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/85-47889c4f

