スポンサーサイト 


妹のいやらしい一面(完結編) 

今回は、完結編ということで、


とうとう妹のいやらしい一面が・・・。


前回の記事


を読んでいない方は、是非前回の記事を読むことをオススメします。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(75位)

~すき焼きに舌鼓を打つ僕等~






自分「うっほー。


   やっぱ、高い肉はちゃうなあ!!


    どこの肉かもわからん


    国産肉よりうっめー ヾ(*´∀`*)ノ 」





妹「うっほー。脂もおいしぃいいい。


  なんか・・・脂なのに・・・


  あ・ま・い (*´Д`*)


  霜降り肉は違うなー兄ちゃん


  ヾ(*´∀`*)ノ 」






なんとも貧乏根性丸出しの、お下品な会話を展開する僕等。


まだまだ、お下品な会話は続く。


妹「なんか、肉だけで食べるのもったいなくねー??


  やっぱ・・・米がなきゃ ヽ( ゚∀゚)/ 」


自分「やろー??飯がすすむー ヽ( ゚∀゚)/ 」


肉一枚に対して、ご飯一杯を食べる・・・


貧乏根性丸出しの自分 (´Д`|||)


改めて振り返ってみると・・・自分なんか・・・


あほだよね (´Д`|||)


すき焼きを食べ終わり数十分後。





妹・自分「く・・・苦しい・・・。」





妹「なんか、気持ち悪い・・・

  吐きそう・・・ (´Д`|||) 」





自分「腹痛い・・・  (´Д`|||) 」





そう言いながら、床に倒れこんでいる僕等。


自分「トイレ行ったら、すっきりするだろうな・・・」


妹「でも、でも、でも、・・・・


  もったいなくね !?


  もう、鹿児島牛をお外に出すの ( ;;゚;Д;゚;) 」


いやいや、これ以上溜め込んで、


どうすると言うのだろうか・・・妹よ。


それから、数十分後。


妹が急に起き上がる。


妹「なあ、お母ちゃん、この肉一枚いくらかなあ??」


母「う~ん、この箱は5000円くらいのセットやないの??」





妹「調べてみようよー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」







そういいながら、手際よくパソコンを起動させ、


送ってきたお肉屋のホームページでお中元のカタログを


調べる真剣な妹。






・・・・・・・せ、せこいぞ、妹よ Σ(-∀-;)






妹「この、5000円のセット怪しくない??」


母「いや、この7000円もあやしい・・・」


なんとも、真剣な顔で話し合う二人・・・。






・・・・・・・一家そろってせこすぎる Σ(-∀-;)






妹「母ちゃん、計りで肉一枚何グラムか計って!!


  一枚何グラムかで値段がわかるから!!」


そういい・・・肉を計る妹。


フムフムフム・・・


妹「これ、7000円のセットだ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



  ってことは・・・・


  一枚 約 900円   






  たけえええええ   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  



  やっぱ、高い肉は違うね  ヽ( ゚∀゚)/ 」


そういい、高い肉のすばらしさを噛み締める妹・・・。


人が送ってきたお中元の価格まで調べるなんて・・・


想定の範囲外(ちょい死語)


だよ。



青木さやか ばりの






「何調べてんのよおおおおおお ヽ(`Д´)ノ 」






なんて、突っ込みいれたかったな・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(75位)

スポンサーサイト

Comments

さすがー!!妹さんさすがー!!!
しかし、900円のお肉ですか。私の時給より高いですよ。食べるときは多分ガタブルします。

食い意地がとんでもない検証企画に発展しましたねw
つーかコナンか金田一ですか妹さんはw

でもそんな肉を一度でいいから
食ってみたいものですよねー(遠い目)

1枚900円の肉・・・
1枚食うのに1時間働かないといけないじゃないですか!
てか、出すのがもったいないってw
妹さんさすがッス!www

1枚900円のお肉…うまい棒90本分ですか。
是非とも食べてみたいですww

お初です^^
タイトルに誘われて来ました
いやらしいとは、卑猥という意味ではなくどちらかというとせこいという意味だったのですねww

一枚900円ですか・・・
俺の一日分の食費に匹敵するような、しないような感じですたい。
そんな肉をホイホイ食うなんて・・・
ジュルジュル・・・

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
早速貼らせて頂きましたYO!
今後ともよろしくお願いしますね♪

初めまして
ちょっと前からこそこそと通ってました(ぇ

900円・・・お小遣い飛んじゃいます;
死ぬまでには一度食べてみたいいです(笑

ではまたきますね^^

ご訪問ありがとぉございまぁす☆
えっと、妹さんナイス(・∀・)
虫とかやっつけちゃう妹さんナイス(・∀・)
霜降りのお肉って、とろけちゃいますよねぇ♪(´∀`*)
でも、あんま食べると脂っこくてホント気持ち悪くなっちゃいますよねぇ…orz
でも、お中元の値段調べちゃうとか、
私もしちゃってr…
おっと、しゃべりすぎました(;´∀`)
またいらしてくださぁい♪

なぎさ>

値段知らなかったから・・・10分くらいで

食べきっちゃいました・・・

今考えると、もったいねえ・・・。

Mr.Noddy >

どっちかというと、

夫の浮気現場を押さえる妻。

ぐらいの必死さがありましたよ(笑

アルジャーノン>

自分、1時間半働かないと・・・食べれない(涙

Y39 >

初コメントあざーす!!

卑猥な題名を意識してつけちゃいました(笑

これも・・・犯罪だったり・・・

詐欺とか・・・(汗

ヒロリン >

学生にとっては

すっげえ贅沢ですよね(笑

これも全て、お中元の

おかげです。

笑花>

うまい棒90本食べても、

この肉一枚の満足感には

勝てないですね(笑

あ、これからもよろしくです!!

みあの>

初コメントあざーす!!

900円という事実をしっていたら、

プチセレブ気分味わえただろうに・・・。

食べれるといいですね!!


tucchi >

あ、価格調べるの妹だけじゃなかった

んですね(笑

仲間を見つけて妹もさぞかし、

お喜びとおもいます(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/87-3e035059

