スポンサーサイト 


献身的な妹。 

まず、初めにリンクの紹介を。


先日、僕のブログを紹介していただいたので、


今度は、僕が紹介返しなるものをしようと思います。


交換日記かよ。


みたいな、突っ込みは是非とも控えてください。


で、僕が紹介したいブログは、



■□笑花物語□■  by 笑花 さん




HETAREを自称する彼女。


あ、忘れてました。


彼女、



ピチピチの女子大生です。



ま、それはさておき、いつも軽やかなテンポで


ボケと突っ込みを


繰り出す彼女。


きっと、彼女のブログを見たあなたは、一言こう言うでしょう。







「笑いの宝石箱やあ・・・。」







そう、彼女はブログ界に現れた、





彦摩呂。





そんな、笑花ワールドをあなたも一度は体験してみては


いかがでしょうか??



↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(59位)


いつも、怠けている妹。


そんな妹が、昨日、24時間テレビの募金活動をしてきたらしい。


こう見えて、意外とまじめだったり・・・。


少しだけ・・・少しだけね・・・。


そんな、妹に目を向けると・・・


サロンパスだらけ。


見るも無残な姿に、涙する今日この頃です。


この子・・・本当に女の子だろうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


兄の前でも少し・・・少しくらい・・・


気にしてほしいよ・・・格好を・・・。





今日は、妹から聞かされた、募金活動中に起こった出来事でも。


友達と頑張って、街頭募金の協力を通りを歩く人に


呼びかけていると・・・


警備員に連行されるおじさんが、近づいてくる。


そして、急に、





おじさん「ワンって言ったら、募金しちゃろうか (゚∀゚)アヒャヒャ 」




妹「はあ~ ( ゚д゚)ポカーン 」


おじさん「なあなあ・・・ワンは (*´д`*)ムッハー  ?? 」


妹「はあぁ (゚Д゚) ??」


おじさん「 ワンって言ってよー (*´д`*)ムッハー  」





妹「 (゚Д゚ )ハァ? 」






キレた妹。そんな妹の迫力に、怖気づいたおじさん。


10円を入れ、逃げるように去って行ったらしい。


そんな人がいるかと思えば、





男「今から、お兄さん募金するよね??ね??

  
  また、一時間後、僕、戻ってくるから、顔をちゃんと、


  おぼえてるんだよおおおおおおお .。゚+.(・∀・)゚+.゚」






そう言い残し、立ち去る青年・・・。


一時間後。






「さっき、募金したんだけど・・・覚えてる??

  
  ちゃんと顔覚えててくれた .。゚+.(・∀・)゚+.゚  ??」






彼の望みは何なのだろうか。


女の子の記憶の一部分を支配することに、


満足でもしているのだろうか??


そうなると、新手の痴漢行為かもしれない  (((( ;゚Д゚)))


こえー (((( ;゚Д゚)))


え??なになに??


そんなこと考えてるお前が一番危ないって??



((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



まあ・・・それはさておき・・・。


善意のはずの募金を巧みに利用し、


女の子になんらかの見返りを求めようとする


彼ら、ゆるせへーん ヽ(`Д´)ノ


本当、人間っていろんな人いるよね・・・。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(59位)
  
スポンサーサイト

Comments

おーう。私も今日は募金してきましたよ。
太陽の下、一生懸命募金活動をしている姿を見ると、フラフラッと、チャリーン☆ってしてしまいますね。





3回ほどやられましたが・・・・くっ・・明日のお昼が!!!

紹介返ししてくれはるとか、
おぎょいるさん、良い人すぎるわぁ~。
良い人のIT革命やぁ~。

ブログ界の彦摩呂笑花です。
ステキな紹介をどうもありがとうございます☆

夏場は特に変な男の人が増えますよね…。
妹さん、災難でしたね。

24時間テレビの募金活動とか素敵
じゃないですか~~☆
いろいろあったらしいですが・・・
サロンパスの謎がちょっと気に
なったり・・・・まさか・・・

あ~24時間テレビとかあったんだ・・・

実は募金とかしたこと無いんですよね。
どうしても組織とかを介したものは疑ってしまいます。
歪んでるなぁ自分。でもこんな世の中ですから。
直接困ってる人に渡せればいいんですけど、それだと額がね・・・。

ってか、とりあえず妹さんは何したらサロンパスだらけになるんですか・・・

やはりこの暑さにやられちゃった変な人っているんですね。
心配です…妹さんに目をつけられた人がw
おそらくサロンパスはそういった人たちを
更生させるための鉄拳制裁の可能性が(ねーよwwww)

24時間テレビの募金…
華麗にスルーする自信がありますが何かw

キモイ~キモイよおっさん。
妹さま、災難でした。
募金はカッコよくスマートに行ってほしいものです。
女子は冷えによる肩こりや足の疲れが出やすいものです。
おそらく男性よりサロンパス頻度が高いのではないかと思います。
決して妹さまの女子力が低いわけではない!と思います…多分…

初めまして!
mixiのランキングコミュから来ましたプップです。
楽しく読ませていただきました♪
変態なおっさんもいるんですね。。
募金っていう活動中なのに、妹さん災難でしたね。
応援クリックしていきます!!

こんにちわ

変な人おおいっすよね

いろんな人σ(⌒▽⌒;) ボクも

みてきました。。。

なぎさ>

募金をするなんて・・・

立派な人間の証拠です。

僕なんて、1円たりとも

募金しませんからね(汗

笑花>

たとえ、アリであっても道は譲ります。

良い人のIT革命児、おぎょいるです。

もっとーはゴキブリに対してもやさしく。

です。

ヒロリン >

どうやら妹、全身筋肉痛のようです(笑

募金活動で・・・なぜ、全身筋肉痛に

なるのか・・・疑問です・・・。

きっと、激しい活動だったんでしょう。

アルジャーノン>

24時間全く見なかった・・・。

アンガールズが走る姿を見ていると、

きっと、こっちまで不健康になる気が・・・。

勇気を貰うはずが・・・。

Mr.Noddy >

妹は大体、その瞬間・・・。

目で殺しますから(汗

puriri>

妹は女性ホルモンより、男性ホルモン

が多い気がしますので・・・

女性力は弱い気がします(笑

プップ>

初コメあざーす!!

僕もビックリしました。

募金活動中にセクハラされるなんて

話もあるかもしれません・・・。

嫌な世の中ですよ・・・。

なんか、じじくせえコメント・・・。

悩める巨匠ちゃん >

以前、ドアに向かって

怒鳴り散らしている、変なおばさん

みたことがあります・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/88-8d8d9861

