スポンサーサイト 


東京に行くだよ。 

東京へ29日に旅立つというのに・・・


あ、キャリーケース買ってない・・・


あ、友達に泊まれるか聞かなきゃ・・・


あ、荷造りしなきゃ・・・


本当に大丈夫なのか・・・自分・・・(´Д`|||) 。


そのうえ、飛行機という超近代的交通システム


が発達しているにもかかわらず、


寝台列車


という、なんとも古風な交通システムを駆使する自分。


やっぱ・・・


古風な女性(浴衣着てる女の人とか)


・・・って魅かれるよね。


うなじを覗きたい (´∀`*)  。


っていう衝動に駆られるしね・・・。


それと、同じだよきっと (´∀`*)  。


おーっと、かなり話が脱線してる (´Д`|||) 。


意味もわかんないし・・・ (´Д`|||) 。


ちょっとね、アダルト(大人だよ)な話をしてね、


紳士ぶってみたわけさ。


言い方代えれば・・・ただの・・・


エロオヤジ


って一言で終わるんだけど・・・。


まあ・・・それはさておき、


東京まで、寝台で約14時間くらい??


かかるわけ。


野党が繰り出す牛歩戦術かよ (lll゚Д゚)。


みたいなね・・・。


ただ、政治の世界と違うのは・・・


目的(東京に行くこと) は達成できる。


ってことだけどね (・∀・) 。


まあ、こんな贅沢な時間の使い方もたまにはいいよね。


あ、ちなみに、友達の家に泊まるときは、


差し入れとか皆さんはもって行きますか??


何を持っていこうか・・・。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(65位)

最近、妹のご機嫌がいい。


なんか・・・気持ちが悪い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。


どうやら、ランキングがトップ10以内


に入ったからみたいだ。


コメントも気に入ってるみたいだけど・・・。


それにしても、まさか・・・こんなブログが、


トップ10入り


するとは・・・。


やっぱ、妹のおかげなんだろうな・・・。


「もっこりひょうたん島」


なんてブログかいてる時はこんなこと無かったのに・・・。


自分って、やっぱ、魅力無いんだろな ( ;∀;) 。


てか、もう題名がやヴぁいよね。


なに、このセクハラ??


死んでしまえばいいのに・・・。


そのうえ、大学の講義でブログで評価するって


やつあったんだけど・・・


これで、提出しちゃったのよねー。


うん、みんな真面目な題名だから


かなり浮いてたー。


下ネタ書いてたブログも自分だけだったし・・・。


今更だけど・・・後悔の念が・・・。


単位・・・大丈夫なのだろうか(汗 。


あ、トップ10入りしたのは皆さんのおかげです。


本当に感謝しています。


更なる飛躍を目指し、頑張っていこうと思います。


目指せトップ3!!


これからも、妹の魅力を伝えていこうと思います(笑


これからも、応援よろしくです。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(65位)
スポンサーサイト

Comments

こんにちは
コメント有難うございます^^
差し入れ・・・確か持っていったなぁ私も
やっぱりお菓子の詰め合わせとかが妥当かと思うんですけど・・・どうでしょうか(聞くな

TOP10入りおめでとうございます~
私には未知の世界です(泣
これからも運営頑張ってください*☆*★*

東京は憧れの土地です。いいですね~。
2年前、友達の家に泊めさせてもらったときには
地元の名産品を渡しましたよ☆

ブログで評価される講義とかあるんですね!
でも、今の自分のブログを提出する勇気はないです(笑)

夜行列車とは
まさか、18キップですか?ww

お土産なんて、お酒で十分ですよww

情報系の授業ですか?
そういうのはブログやWEBサイトが評価基準になることは多いですね。

TOP10ですか…
これはマジで書籍化もあるかもですねw

このタイトルで提出してたんですかw
てっきり「もっこりひょうたん島」で提出してたのかと思ってましたよ。
まぁ、それはそれで少しヤヴァめですがw
大丈夫ですよ☆きっと先生も下ネタ好きだと思いますよw

トップ10素晴らしいと思います。
これからも妹さんとともにがんばってください^^

東京ですか。いいですねー。
祖父母が東京に住んでるのでよく行ってました。

TOP10入りおめでとうございます!
下ネタばかり書いている僕のブログには遠い世界です。
これからもがんばってください。

うなじには抗いがたい魅力がありますね。
無理もありません。
下ネタいいじゃないですか!私は好きだ。
それを提出する勇気こそが素晴らしいです。

トップ10入りおめでとぉございます☆
このまま1位まで行くといぃですねぇ♪
妹さんがんばっ♪(違
応援してますっ(≧▽≦)
東京、満喫してきてくださぁい!
私は怖くて(((;゜Д゜))

こんにちは^^
訪問ありがとうございます^^
トップ10…すごいです><
お土産は買っていったほうがいいと思いますよ^^
応援していきますね^^ぽち♪

トップ10入りおめでとうございます(・∀・)!
下ネタは大好きさー!!
前のタイトルに魅かれてここにきたやつですから・・・
これからも応援し続けます!!

だーいじょうぶですよ、僕だって中身は負けず劣らずアレですから。
トラバ課題も出したし。
授業は出てねーけど

みあの>

アドバイスあざーす!!

トップ10入りしたのですが、

実感がまだ湧かないっす。

笑花>

アドバイスあざーす!!

ブログ100%評価だったので、

ほとんど自主休講

状態でしたよ(笑

Y39>

さすがに青春18切符で

東京に行く、勇気も時間的

余裕も無かったです(笑

Mr.Noddy >

情報系の授業です。

僕のサイトなんてまだまだですよ。

Mr.Noddy さんのブログの方が

魅力的で面白いと思います♪

Hi-Ena >

評価中にブログ名変えたので

どっちで評価されたのかはわからないっす。

Hi-Ena さんも、

新たなサブキャラ

パイ はーと エナ

さんと頑張ってください!!

ズルム69>

ちょっと、東京に恐怖を抱く

田舎者です(汗

puriri>

ブログを提出するときは、少々

自暴自棄気味でしたけど(笑

浴衣を着た女性のうなじ

が大好きです♪

tucchi>

充実したブログが多いので、トップ10入り

していられるのも、いつまでか不安です(汗

東京・・・怖いですよね・・・。

ラッシュの不安に脅える今日この頃です。

ちりゆきん>

トップ10間近じゃないですか(汗

ちりゆき さんもトップ10目指して

頑張ってください。

ボス>

お、無事に合宿から帰ってきたんですね♪

これからも、応援よろしくです!!

アルジャーノン>

心配はあんまりしてないけどね(笑

トラバ課題も出したし・・・。

ほとんど、自主休講だったけど(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/89-acdbc928

