 


後ろの正面だーれ♪ 

かごめかごめ


かごのなかのとりは


いついつであう


よあけのばんに


つるとかめがすべった


うしろのしょうめんだあれ




↑よく昔小さい頃歌って遊んでたんだけど


まさか


ここまで恐ろしいとは・・・





これこそまさに






禁断の遊び






よく童話って意外と怖い話だったりするとか言われてるけど



まさしく・・・それ



もーねー



これを知ったらトイレにも一人で行けないよ


内容を詳しく見てみようとおもうんやけど・・・


えっとねえ


説が幾つかあるうちの一つを紹介します


「妊娠した嫁を憎く思っていた姑が、嫁を殺す歌」という説



もうねえこの時点でやヴぁいよ・・・



怨念の匂いがぷんぷんするよ



ほら



あまりに刺激が強すぎるから



周り見渡せばティッシュだらけ



効果抜群だね



・・・・鼻水ですよ??



それじゃあ、じっくり見ていこうと思うんだけど



かごめかごめ   >お腹の中のかわいい子供よ かごの中のとりは


いついつ出やる  >お腹の中の赤ちゃんはいったいいつ生まれてくるのだろうか


夜明けの晩に   >夜なのに夜明けのように明るい晩に 鶴と亀が滑った


後ろの正面だぁれ >私達が滑り落ちた階段で後ろから突き落としたのは誰だ

※「鶴と亀」は「母親と子供」を表します。


『身ごもった嫁を恨んでいる姑が、夜中に(神社・お寺などの)


階段から嫁を突き落とす』 と言う話。



・・・・・・・・・


やばいよー



やばいよー



やばすぎるよー



えなりかずき と 泉ピン子 の熱愛発覚くらい






やばーい





もう やばすぎて えなりかずき が




ジャニーズの仲間入りするようなサプライズ



が起こる気さえしてきたよー




みんなはこんな感じで小さい頃遊んでたんですよ??



かーごめ


かーごめ 



かーごのなーかの 


とーりは 


いついつであう 


よあけのばんに 


つーるとかーめがすーべった 



後ろの正面 だーれ♪





鬼「花子ちゃんみーっけ



花子「キャーみつかちゃったー




・・・・・・・・・・・・




そんなこと言ってる暇があるなら逃げろよ






皆さんはどんな本当の怖い童話を知っていますか??




今日も一日お疲れ様でした



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります


Comments

え~!!しらんかったぁ!!めっさ怖いお話ですね~~!!グリムがエグイってことは知ってますが・・・w(もちろん、「本当は怖いグリム童話」以外のお話でね。)

怖いっすね。怖すぎます。
怖いっーのは聞いたことあるんですけど、まさかそこまで怖いとは思いませんでした。
幼い頃の自分も遊んでたんで・・・・・・・
幼い頃の自分にも恐怖してます

ぴよよ>他にも埋蔵金の在り処を示しているっていう説もあるようです。グリムは本当に怖いですよ(汗

灯闇明路>結構、童話や童謡には
残酷な内容のものがたくさん存在します(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/9-d3878e30

