スポンサーサイト 


妹にされたセクハラ。 

 先日の夜のこと・・・。






 妹「なあなあ、

 
   兄ちゃん (・∀・) 。 」



 




 意味ありげに近づいてくる・・・。


 僕「な・・・なに?? (((((((( ;゚Д゚))))))) 」


 馴れ馴れしく接してくるところが、また、


 一段と怪しい・・・。





 妹「兄ちゃんは、


   朝だち したことあるー??  (・∀・) 」



 


 僕「え・・・いや・・・その・・・ (´Д`|||) 。」






 ね??察してね??ほしいよね??妹よ・・・。


 


 妹「明日ね・・・私・・・


   朝だちするの  (●´ω`●) 」



 


 僕「 ほえ ??  ( ゚д゚)ポカーン 」

 




 ますます、意味がわかんねえ・・・。


 朝勃ちだろ??


 そんなん、男の特権やん ヽ( ゚∀゚)/ 。


 あー考えれば考えるほど意味がわかんねー (´Д`|||) 。

 
 もうなに??お前、女捨てて男にでもなるのか??


 そういえば・・・最近・・・

 
 女の子という、産まれもって与えられた仕事を


 怠り気味だもんね (´Д`|||) 。



 


 妹「もー兄ちゃん、何考えてるの、


   このド変態 ヽ(`Д´)ノ


   明日、朝から、募金活動で立つんだよ、


   ばーか (゚∀゚)アヒャヒャ 。 」


 

 

 い・・・言い返せねえ・・・。
 

 ひ・・・卑怯だ・・・この手口・・・。


 純粋で、正直な僕の心をもてあそぶとは・・・。



 
  
 
 お前は、しずかちゃんの乙女心を



 もてあそぶ、できすぎ君かよ (´Д`|||)
 

 




 

 みたいな・・・。

 
 しずかちゃんに対する想いなんて無いさ、

 
 なんてそぶりを見せつつ・・・実は・・・。


 みたいな、みたいな??

 
 あーもう、何が書きたいか、意味がわかんねー。


 先ほど、妹から、ありがたーいお言葉を頂きました。







 妹「朝勃ちならぬ・・・


 朝立ちやな ( ´,_ゝ`) プッ 。」







 これから、僕は東京に飛び立ちます。


 
 (注意) 更新はしていくつもりですが、東京に飛び立つため、

 コメント返しが遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

 必ず、全て返しますので。





 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(66位)
スポンサーサイト

Comments

東京には朝立ちされたのでしょうか。
しずかちゃん=おぎょいるさま
出来杉くん=妹さま
なんかこの例えが微妙でおかしくて笑ってしまいました。
一応最初は怪しんでいながらもまんまと妹さまの手管にはまったおぎょいるさま、頑張れ!

こんにちは(*´∇`*)ェヘー
ぉぎょいるさんたじたじ・・・っww
朝立ちなんていわれたら朝勃ちですよねまず(笑)妹さんナイスいじわるw
言い返せないーw
ファイトおぎょいるさんww

それを聞かれたら返答困りますねぇ
朝勃ちしてなかったらそれはそれで悲しすぎるよ(つД`゚)・。
どっちの朝だちも元気がないとできませんからねww
東京でも頑張ってください!!

妹さん最強ですねー本当にw
うちも兄より妹(私の姉)の方が強いですけど…w

がんばって、おぎょいるさん(o´∀`o)

妹さんったら。とりあえずスゲー!って感じですね!あさだちだなんて・・・・いやん☆

さすが妹さん。
でも、今回は、甘い!! m9(゚Д゚)ビシッ!!!
朝立ちは習性であって、未来の特定の日に
やろうと思ってできるものではないのです。

…て、なんで人のブログでこんな卑猥なw

puriri>

妹のしたたかさに、頭が上がらなかったです

puriri>

きっと、妹の方が僕よりエロイです。

ボス>

東京でも元気です(笑

年齢とともに、朝だちの回数が減った

気がします(爆

ユミコ >

やっぱり、どこの家庭も

妹が強いんでしょうか(笑

なぎさ>

妹は、すごいんじゃなくて・・・エロイんです(笑

Mr.Noddy >

朝だちする日を予言できたら嫌ですよね(笑

  • [2006/08/30 23:27]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/91-7270bd4b

