スポンサーサイト 


妹の愛情。 

やあ、


みんな、僕のこと覚えてるかい??


おぎょいる だよ。


妹に虐げられてる




おぎょいる だよ。




みんな、おら が東京に行ってる間に


おらの存在を忘れてないかい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ??


「かっぺ(田舎者)のくせして、

 
 どーせ、2、3日東京行ったぐらいで、

 
 都会人ぶって帰ってきやがるぜきっと。」


なんて、冷笑が聞こえてきそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。





嘘です。


いやー、本当に読者の皆様には感謝してます。


コメントを返してないにもかかわらず、コメントしていただいた


方々などには特に。


今日から、またいつも通り、更新していきますので、


よろしくお願いします。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(13位)

(65位)

5日ぐらい家を離れてたんですね。僕。


ということはですよ??


5日間、妹の恐怖から解放されるわけですよ。


嬉しくて、嬉しくて、


鼻から鼻毛が顔を出していようが、


社会の窓が全開であろうが、


そんなのどうだっていい。


と思えるくらい、嬉しいんですよ。


幸福ってやつですか??


でもね??でもね??


思い描いてみたわけですよ。


妹がいない東京での生活ってどんなものなのか??


ちょっと観光で行ってただけなのに、大げさな言い方ですけど。


<予定>


1日目 妹から開放され、涙を流し自由を満喫。


2日目 やっぱり、自由を満喫。しかし、心に変化が・・・。


3日目 妹のもとを離れ、初めて気付く妹の偉大さ。


    妹に対して、思いを巡らす。


4日目 妹を恋しく思う。妹シックになる。


    妹の優しい一面ばかりが、走馬灯のように

  
    よみがえる。


5日目 妹との感動の再会。お互いに芽生えた


    強い兄弟愛を確認する。









・・・・・・・・・・・・・。






あーぁー がっかりだよ ヽ(`Д´)ノ  。
    
    





てか、絶対思うわけが無いんですよ。


第一、東京での楽しい観光気分を・・・






妹に踏みにじられたくない ( ´^ิ^ิ`) 







この思いが非常に強いわけですよ。


そんな、僕の思いを踏みにじるように送られてくるメール。


携帯がバイブレーションするたびに、


引き戻される現実。


そう、送り主は



妹 (((((((( ;゚Д゚)))))))




メールの内容としては、



「どこに行くの??または、どこに行ってるの??」



「お土産は!?」


こんな、悪質な嫌がらせメールが、


次から次へと送られてくる。


終始、僕は無視を続けた・・・。


それでも、鳴り続ける携帯・・・。


そんな、日々が5日続いたとか・・・。


改めて、妹の





僕に対する   強い  愛情を感じた今日この頃です。






 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(13位)

(65位)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

妹さんの愛情はエベレストよりも高く、太平洋よりも広いですね(^_^!)

おかえりなさ~い♪
妹さんは、寂しがりやさんなんですね。
強い愛情うらやましいわ~(≧▽≦)

あ、ちゃんとポチしました☆

ぉかえりなさい!!
ぉ・・ぎょ・・いるさん?笑ww
わぁ・・・!本当強い素敵な愛情ですね(●´ω`●)w笑
お土産何買ったんですカーw

  • [2006/09/03 01:38]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お帰りなさいませ☆←敬語にしようとしたらメイドなことになってしまいました;
妹さんの強い愛情を感じながらも、きっとおみやげ買って帰られたんでしょうね?
私も兄にやってみようかなその手・・・うん、多分ボコられるのでやめます;おぎょいるさんはいいお兄さんですね!

お帰りなさいませ、御主人さまv-238←開き直ってメイド口調にしました

お兄さん思いの、いい妹さんじゃないですか☆
ですから、お願いします。
( ´^ิ^ิ`)←こんな顔して社会の窓をオープンするのは止めてくださいw

この調子だと、海外に行っても妹さんの愛に包まれそうですね。
悪質だなんて言っちゃいけませんよ。
妹さんとの本当の別れが来た時に切なくなりますからw

お帰りなさい~
東京は楽しめましたか?
おぎょいるさんと妹さん仲良すぎて妬けちゃいます(笑
お土産は愛情の見返りってことでギブアンドテイクですね。
兄妹の理想像ですねww

あの現場にそんなバックグラウンドがあったのか!笑
そんなこと一言ももらさなかったのにな、お前。
妹からメールって、オレは弟から全然メール来ねえぞ!コラ!!!笑

もう、いっそのこと妹萌えとかでいいじゃないですか。
「おにいちゃん」って呼ばれるたびにドキドキしちゃえばいいじゃないですか。
誰も責めませんって☆


あ!でも、今もドキドキしてますね。違う意味ですが。

おかえりなさぁああぁぁぁあぁあぁぁああい!!

ぼくんちは

兄弟愛がまったく

ナッシングなので

すこし

いいなぁなんておもいます

戻られたんですか。お帰りなさーい。
愛されてますねぇ。
おみやげは鼻毛出して社会の窓前回にして、
( ´^ิ^ิ`)←こんな顔で渡してあげてくださいね?

山猫大地>

いや、日本海の荒波のように

荒れた愛情ですよ(笑

プップ>

妹の愛情は僕という存在ではなく、

お土産という存在に

向けられていたようです(笑

★まなみ★>

お土産に、このまえのお返しに

毒饅頭でもあげたかったです(笑

M子>

も・・・萌えー v-10

お・・・おっといけねえ・・・

なんだかんだ言いながら

いろいろ、買いました(笑

なんて、妹思いのいい兄貴なんだろ(涙

笑花>

もえーv-238

気分としては、人妻がメイド姿で

いる感じ??(笑

あーいみわかんねー。

興奮しすぎて、社会の窓が

うっかり、開いてしまったようです。


Mr.Noddy >

きっと、彼氏とか連れてきたら・・・

気分はお父さんの気分ですね(笑

わかれかあ・・・

ボス>

ギブ&テイクだなんて・・・

常にギブばかりしてる気がします・・・。

ポール>

やろ??完全無視してたから(笑

弟からって・・・

じゃあ、兄貴とそおいう関係か(笑

なぎさ>

勘弁ですね(笑

萌えるというより・・・

萎えるですね。

悩める巨匠ちゃん >

兄弟って、仲がいいか

悪いかのどちらかですよね。

兄弟って難しいな・・・

アルジャーノン>

そんな、セクハラ行為できないっす(笑

そんな、度胸が無い(汗

アルさん僕の代わり是非ともしてくださ!!い!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/94-c090eddf

