スポンサーサイト 


べ・つ・ば・ら 

まず初めに・・・


皆さん、勘違いしてないですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


まあ、あんなこと書いた自分が悪いんですけど・・・。


僕らの兄弟愛なんて、





餌付けされた


プーさんみたいなものですよ (゚∀゚)アヒャヒャ 。





BY 妹




意味が分からない・・・例えの・・・。


まあ簡単に言えば、僕らの兄弟愛なんて、


弁当に入っている・・・


たくわん


みたいなものですよ。


無くても、弁当としては支障なんて無いけれど、


やっぱり、無いよりあった方がいいよね。


妹はその程度の存在ですよ。


まあ、ただ、たくわんだからってバカにするけど、


時には、主役にもなれるんですよね (´Д`|||) 。


僕らの間では、そんなこと一切無いですけど。


てか、あってはならない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(暴落の15位・・・ショック・・・)

(65位)

ちょっと、前の話なんですけど、


妹に


僕「寿司屋に連れて行ってやらー ヽ( ゚∀゚)/ 」


うっかり、言っちゃったんですね。


口に出すということはですよ・・・。


実行しなければならない・・・という事態に・・・。


だから、近くの回転寿司(オール100円)


に連れて行ったわけですよ。


妹は、張り切り、





妹「甘エビうめー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」





なんて言いながら、あっという間に甘エビだけで4皿平らげる。


まあそんな感じで、25皿一家3人で平らげたんですよ。


で、なんかもう


「食えねー」


なんて口を揃えて言ってみたり。



僕「意外と量食べてないなー。


  デザート食べてもいいよ。」


そう言うと、妹のテンションが上がる。


僕「あれ??もう寿司食べたくない。気持ち悪い。


  って言ってなかったっけ??」





妹「はあ ヽ(`Д´)ノ ?? デザートは別腹。わかる??



 べ・つ・ば・ら ヾ(*´∀`*)ノ   」



気付けば、目の前に積まれていく皿達。


メロン、ケーキ、ケーキ、メロン・・・こんな具合。


回転寿司に来たのに・・・デザートでお皿の数稼ぐなんて・・・。






明らかに間違った食べ方 (´Д`|||) 。







途中で気合入りまくって、妹、


こっそりズボンのフォックを外していた。


というのはここだけの話です・・・。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(暴落の15位・・・ショック・・・)

(65位)
スポンサーサイト

Comments

ズボンのフォック・・・そんな乙女の秘密を暴露しちゃダメですよ~(ノω;`)
私もお寿司に連れて行ってくれる兄が欲しいです(*´▽`*)うちの兄は380円のコンビニケーキすら買ってくれませんから・゚・(TД⊂ヾ・゚・

ズボンのフォック…やりますよ。やりますとも。
基本、回転寿司=大食い大会ですから。
たくわん、漬物の類は昔いい香りを嗅ぎすぎて(香道で)鼻がきかなくなった時に食べたそうです。
だから香の物と呼ぶのだそうですよ。
いい香りも嗅ぎすぎては訳がわからなくなる。
たくわんあってこそのいい香りなのです。
妹さまがいてこその幸せです。なんつって。

はじめまして~。
これまでの記事も少し読ませていただきました。
かわいそう・・・と思いつつ
プっ(笑´∀`)ヶラヶラ 笑ってしまいましたよ。
ごめんなさい。
妹さんが羨ましいです。私も優しいおにぃさまが
ほしいです。(一人っ子なんで)

最近の回転寿司ではケーキが回ってるというのは本当だったのですね。
そしてデザートは別腹というのも本当だったのですね。

しかし妹さんはどれだけ甘えびとケーキが好きなのでしょうかw

女性はいつも

なぜあんなに

スイーツなら

そこなしでくえるの

でしょうかねぇ・・^^;:

あー・・やりますね。こっそり外しちゃいますね。でも、彼氏の前では・・・







外しますね☆

もう、いっそのこと認めてしまったほうが楽なのではないでしょうか!!妹!!ラブ!!!?

女性の甘いものに対する別腹っぷりはすごいですよね・・・
かく言う僕も、十数皿食べた後に、プリン、メロン、杏仁豆腐・・・なんてことがよくありました。

こんにちわー
先日は訪問&コメント&キリ番まで
至れり尽くせりで感謝してますw

キリ番企画をやるつもりですが、
リクエストがあればどうぞ。
期待に添えたいと思います。

女性の方はスイーツ底なしですよねw
女友達も普通に
食べ過ぎたー!実はさっきからホックはずしてんねん。という返答に困ることを言われましたよw

あと、リンク貼らせていただきましたw

ではでは

あはは!
私もやるやる~。
ズボンのファックあけるの(笑)
本当、デザートは別腹よ♪

別腹・・・女の子はいつもそうですね^^;

私はいたって普通の体型ながら常人の倍近くは食べるので別腹どころか「予備タンク」とか言われました(笑)

あ、良かったら相互リンクしませんか??

・・・とか図々しいことを言ってみる(汗)

でた!別腹(((( ;゚Д゚)))
それにしても凄いですね(汗

M子>

お兄さんに、甘えてみたらどうですか。

もしかしたら、なにかすごいことが

起きるかもしれません(笑

プレゼントくれるとか・・・。

puriri >

え、やるんですか!?外すの・・・。

たくわんっていい香りなんですかね(笑

あゆみ >

初めましてー!!

ようこそ、禁断の花園へ(笑

いやいや、優しくないですよ。

ただ、妹の言いなりなだけなんです(爆

Mr.Noddy >

ケーキだけじゃなく、コーヒーゼリーとか

スイカとか・・・プリンアラモード

もありましたよ。

恐るべし、回転寿司。

というか、寿司めいじん
(ローカルでごめんなさい)

がすごいんです。

悩める巨匠ちゃん >

そのうえ、ダイエットとか気にしてるのに、

なぜか、高カロリーなものばかり

食べますよね(笑

なぎさ>

彼氏さんの前ではわからないように

外してください(笑

いいぇ、妹なんかラブだなんて・・・。

1日が23時間にならない限り

ありえないっすよ。

アルジャーノン>

別腹ってやヴぁいっすよ。

男性と女性のつくりって

胃も違うんですかね・・・。

ほっちゃ>

さっそく、リンクさせていただきます!!

男性の僕としては、外してること

秘密のままにしてて欲しいです。

企画は考えておきます!!

プップ>

ファックに笑ってしまいました。

意外と皆さんするんですね(涙

kei>

相互リンク申請あざーす!!

さっそく、させていただきます。

予備タンク・・・。

きっと、泣く子も黙る食べっぷりなんでしょう。

hoihoi>

別腹って本当に、女性にあるみたいです・・。

男性には、なぜ、ないんですかね??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/95-d16e6be8

