スポンサーサイト 


世界初!?きっとあなたはこの記事で、ゴキブリに同情するでしょう。 

ゴキブリを見ると、なぜ、あんな不快な思いをするんでしょうか??


別に、害はないですよね??


毒をもってるわけでもないし・・・。


蚊や蜂みたいに、刺すというわけでもないし・・・。


まあ、確かに、あのすばやい動きとか嫌ですよね。


あ、あのゴキブリ独特の形というか、姿も嫌だ・・・。


まあ、結局のところ・・・


存在自体が


不快


なんですね、きっと。


ここにはもう、理屈とか通用しない


不快


という普遍の理念があるんですよ。


思ったんですけど、


地獄に落ちたら、


ゴキブリに生まれ変わるんじゃないでしょうか??


ゴキブリに生まれ変わるって、


最大の絶望、または、屈辱ですよね(笑


なんか、これ以上の罰は無い気がしてきた。


だって、ほとんどの人達に、怨まれながら


生きていかないといけないんだから・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)

皆さんは、ゴキブリを見たらまず、何をしますか??


逃げますか??


悲鳴を上げますか??


それとも、スプレーなどを駆使して戦いますか??


僕はまず・・・




脅えます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まあ・・・俗に言えば・・・情けない男です。


僕とは対照的な妹。


「ゴキブリが出たぞー。」


という空襲警報を耳にした瞬間。






妹「どこどこどこどこ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ ??」




獲物を見つけたハイエナのような早さで、現場に駆けつけます。


常に目は輝いてます。


なんで、ゴキブリがでるとそんなに笑顔なのかい??


なんで、そんなに嬉しそうなんだい??


ゴキブリが出ただけで・・・。


うん、間違ってるよ。


そこ喜ぶとこじゃない、妹よ。


で、よく見ると、妹の手には既に


新聞紙が握り締められてる・・・。




準備が早い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



現場に駆けつけるまでに数秒しかかかってないのに・・・。


それはさておき、妹よ・・・。



ゴキブリと新聞紙で戦う気かい 

(´Д`|||) ??。




君は、なめすぎている・・・ゴキブリの生命力を・・・。


きっと、1度や2度殴ったくらいじゃ死なないぜ??


あまりに、殺し方が野蛮すぎやしないかい??


そんな僕の心配とは関係なく、


必死に獲物を追う妹。


そして、狙いを定め


新聞を振り上げる。


次の瞬間。





妹「うぅぉぉおおりゃあああああ 


死ねええええぇえぇえええヽ(`Д´)ノ 。」





けたたましい、妹の声があたりに響く。


そおいえば、さっき聞こえた・・・。




ミシッ



っという鈍い音。


どおやら、ゴキブリにクリティカルヒットしたらしい。


妹は・・・



勝ち誇ったような顔をしている ・・・・・・ 。


床を見ると・・・そこには潰れた・・・




ゴキブリが (((((((( ;゚Д゚)))))))。 




そ・・・そのうえ・・・



死んでる (((((((( ;゚Д゚))))))) 。



死んだふりでもなく、間違いなく死んでいる。


内臓が飛び出している・・・。


こ・・・こいつ・・・新聞紙で本当に殺しやがった・・・。


それも・・・たった一発で (´Д`|||) 。


君は、どの程度の負荷を、ゴッキーにかけちゃったんだい??


妹は冷静に新聞紙にゴキブリを包み、


その上から、握りつぶしたり、踏みつけたりする・・・。


その度に


ミシッ


という鈍い音が聞こえる。


まるで、抜かりないプロの殺し屋のようだ・・・。


あぁ・・・なんか・・・


ゴキブリに同情しちゃうよ。


かわいそうに・・・相手が悪かったね。


いつか自分も、このゴキブリのように



始末されるかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。




明日は我が身です・・・。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)




スポンサーサイト

Comments

それって、フツウですよ♪
わたしも新聞紙でやっつけます。
ただ、床にゴキさんの残骸が付くのはいやなので
付かない程度の力で『えい!』とやります。

あぁ、マジで、ほんとに

こんな妹が欲しい!!

ちなみにゴキを発見した時、私は凝視します。
ヤツが一歩でも動こうものなら逃げます。

あと、ゴキブリは噛むらしいですよ((;゚Д゚;;)))ガクガクブルブル
しかも、超腫れるらしいですよ・・・

最近、友人のゴキブリハウスを訪問しました。ちょっと、価値観変わってしまいました。だって、一生で見る量のゴキブリ見ちゃいましたから・・・

あ!私は、中学生の頃、家の中で素振りの練習(竹刀で。)をしていたところ、やっこさんがこちらに向かって飛んできたので、思わず「はいやぁああぁああああぁあああああああ!!!」とかいう声をあげて吹っ飛ばしたことがあります。

あの時ほど、剣道していてよかったと思ったことはない・・・!!

Gを一撃で仕留めようとすると結構失敗しますから、
やはり動けなくしてから拘束して、
牢獄の中で止めをさすのが確実でしょう。

妹最強伝説は続きそうですね。

潰そうと思っても、飛びそうだからゴキ潰せません。
なので虫は全然大丈夫なんですが、ゴギだけは無理です。
あの黒光りがまた気持ち悪い。
妹さんを見習いたいです、はい。

最近Gが家にも現れましたw
とりあえずPCで叩いてみたんですけど
その後PCがG色に染まって大変でした。嘘です。

確かにGは見ただけでドン引きですわw

自分もゴキブリダメですね。まだ本物を見たことはありませんが・・・・
素直に思ってしまいました。
ゴキブリが気の毒に・・・・

ゴキブリが潰れる効果音がリアルに響いてきました(笑

初めまして!虹うさぎといいます。

自分も妹さん派ですね。情けなくやっつけます!

見つけたときに殺せないとスッキリしないんで友人に殺してるところを見られたときに恐怖されてしまいました(^^;)


また遊びに来ます!

私はスリッパで華麗に仕留めちゃいます。
一発でキマったときには爽快感さえ覚えます。

本来ならば語尾に 『嘘です』 と付け加えるべきでしょうが
誠に残念ながらすべて本当です。

うわん、妹さん大好きだーー(*´ω`*)ポッ(コラ

ゴキちゃん一発かぁ、しかもひるむことなく・・
本当に家にいて欲しいですね!

あと、おぎょいるさんみたいなお兄ちゃんもいたら楽しそうだなぁーってすごぃ思いますw

  • [2006/09/06 23:59]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昔はゴの字を見ると恐怖に悲鳴を上げたものですが、最近は潰さずに息の根を止めることができるようになりました。
手首のスナップがポイントです。
奴らの天敵って、人間だと思うのですが、どうして人間に愛される姿に進化しないのでしょうか。
おぎょいるさまも、妹さまに潰されないように、愛らしく進化!

あゆみ>

えぇええ、意外に普通のこと

だったりするんですか!?

なんか・・・ショックです(笑

M子 >

噛むんですか!?

ゴキブリってそんなに

好戦的な生き物なんですか・・・。

てっきり、内気な鬱な生き物かと

思ってました・・・。

なぎさ>

剣道って意外と護身術の

一環として使えるんですね(笑

Mr.Noddy >

めっちゃSッ気ムンムンな殺し方ですね。

一回でいいから、泡で固めよう

してみたいです。

ズルム69 >

あの無駄に光る、漆色みたいなのも・・・

嫌ですよね・・・。

ほっちゃ>

僕も最近、ゴキブリに塩をかけて

いたぶってやりましたよ。

ナメクジの要領で・・・。

すんません・・・面白い

コメント思いつかなかった・・・。

灯闇明路(玖渚)>

ゴキブリを・・・見たことが無い!?

なんて、あなたは幸運な人な人なんでしょう

か・・・。

虹うさぎ>

初コメントあざーす!!

いやー容赦なく殺す。

見習わないといけない姿勢ですよ・・・。

本当に・・・。

笑花>

意外と気が強そうで(笑

へたれと言いながら、

意外とやるんですね(笑


★まなみ★>

妹でよろしければ、あげますよ(笑

僕みたいな、空気の読めない兄がいたら

きっと、家中陰気臭くなりますよ・・・。

puriri >

妹のために進化するぐらいなら、

いっそのこと

死んだ方がマシです(笑



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/97-ac5fda7b

