スポンサーサイト 


妹による卑猥な尋問。 

まず、始めにお知らせから。


いやー、正直、ビックリですよ。


一昨日のカウンター見てみると、


過去最高の訪問者数580アクセスを記録しました。


アクセス解析しても、過去最高の訪問者数。


めっちゃ、嬉しいです。


読者の皆さん、あざーす!!


ただ、訪問者数が増えても、未だにランキングが上がらない、


という悩みが・・・。


アウト数は、他のブログを圧倒してるんですが・・・。


あ、リンクのとこ変えてみました。


更新順にリンクが表示されるようになってます。


これで、少しは人目につくようになったと思うので、


以前よりは、リンクとしての意味合いが出るのかなと


思ってます。


では、下の「続きを読む」から後半へどうぞ。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(72位)

皆さんは、子供に


「子供ってどうやって作るの .。゚+.(・∀・)゚+.゚ ?? 」


なんて、聞かれたらどう答えますか??


適当に誤魔化しますか??


正直に事実を話しますか??


それとも、


無理やり話題を変えますか??


僕ならきっと・・・。





僕「アンパンマンみたいに、ジャムおじさんが


  作ってくれるんだよー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。 」





って夢があるんだか無いんだか、わからないような


返答をするでしょう。


まあ・・・納得してくれない気がしますけど・・・。


小さいうちは、幾らでも誤魔化す方法があるから


いいんですよ。


しかしですよ!?


18を間近に控えた、一人のレディーに、


次のような質問をされたらどうしますか??





妹「なあなあ・・・(´∀`*)  。」




僕「な・・・なに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。」




妹「男の オ○ニー って何をするん 


 ( ・∀・) !? 」




僕「$#Dぎ?*‘S¥ど=&Dさ 


 ((( ;゚Д゚))) 。 」






唐突な質問に、面食らう僕。


いやー、なんて言うか・・・。


生きた心地がしない・・・。


なんかもう、ドラクエで言えば・・・


ザラキを唱えられた気分。


妹は、瀕死状態の僕に対する攻撃の手を緩めない。




妹「オ○ニーのどこが楽しいの 


( ・∀・) ??」





僕「いやーえーあのーですね (´Д`|||) 。」





妹「あ、もしかして・・・


  兄ちゃんは毎日してるの  


  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。 」




僕「い・・・いや・・・あの・・・


  私としましては・・・ (;゚;Д;゚;;) 。」





・・・・・・・・・・・・。


こ、言葉にならないです・・・ジャムおじさん (´Д`|||) 。


一方的な展開を打開するため、質問してみた。



僕「な・・・なら・・・


  お前はしないのかよ・・・。」




妹「ん??そんなことせんで 


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。」






迷うことなく即断 (lll゚Д゚)。




妹「なあ??なあ??どうなん??


  なあ ( ・∀・) 。??」





空気読めよ (´Д`|||)。




ってね・・・。


言いたいよね・・・。


でも・・・言えない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。


だからね・・・・。


窓際に追い詰められたまま、僕は、


妹という存在に脅えていたとさ (-∀-;) 。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(72位)

スポンサーサイト

Comments

初めまして、ブログランキングから
トンできました。アウトがすごいですねww

なんででしょ。妹が好きなんでしょうかみんな。笑
インがほしけりゃくれてやる(・∀・)
応援ボタン連打しときますwww

また遊びにきますねーではでは★

昨日に引き続いてお邪魔しま~す!

妹さんの純粋無垢にバンザイ!! 笑
自分は弟しかいないんで何ともいえないですけどwww

ほんと妹さん強いですね!!

はじめますて。

キャラ:イジラレ
というところを見過ごせませんでした。

ボクは書くとしたら
キャラ:ヤラレ
だと自負してます。

お互いがんばりませう。

なぜそこで実○という選択を(犯罪だwwww)

まあ妹さんが確信犯であるのは間違いありませんね。
しかしオ○ニーのハウツーを兄貴に聞く女子高生…
嬉しいやら悲しいやらw

妹さんサディスト!(笑
しかしなんともネタになる妹さんで羨ましいです。
リスクは計り知れませんけどw

あ、リンク先のブログ様が更新したらup!とか出るのってどうやったら出来るんですか??
前からやろうやろうと思ってもう2ヶ月くらい経ってます(アホ)
妹にオナ○ーのハウツー教えるかわりに教えてくださいなw

純粋無垢なのか、超策士なのか・・

どちらにしろ恐ろしいですね;

でも私、同じ質問を中学時代に同級生の男子に数人の女子でしましたよ(●´∀`●)

彼は「たすけて~((;゚Д゚;;)))」とまわりに叫んでいました(*´З`)ウフフフフ

なんか、サウス・オークニー諸島に
オマニー湾ってのがあるらしいですよ?

全然おもんない・・・オイラ

こんばんわーー

すげーですねーー

どないしたらそんなに

すごくなれるんですか!!

もはや師匠ですねー

秘訣あるんですか?

でもやっぱおもしろいからだな^^

きゃー☆妹、卑猥!!
そんな妹、これからはどんな質問(パンチ)を飛ばすのでしょうか・・・

目が離せませんね!!

「子どもってどうやってつくるの?」

俺の親父は「エッチすりゃあいいんだよ」と普通に答えてくれました。(ちなみに俺はそのとき小3でした)

「男はどうやってオ○ニーするの?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。」

こんな質問されたら俺なら泣き出しますww

アクセス数最高記録おめでとうございます!

私は小学生の頃、母親に
「(ラ○ホを指さして)あのホテルに泊まりたい!」と
おねだりしたことがありますw

そんな自分が妹さんのことを「卑猥だ!」なんて
言う資格はないかもしれませんが…

「卑猥だ!」

じょに>

初コメントあざーす!!

なんか、クリックまでしていただいて、

至れり尽くせりで、幸せです(笑

これからも、よろしくです!!

虹うさぎ >

純粋無垢ですか・・・

どうなんでしょうかね(笑

NARO >

初コメントあざーす!!

僕は、国籍、年齢層問わず

いろんな人達にいじられて

ます・・・。

お互い頑張りましょう(笑

Mr.Noddy >

悲しみを超えた、衝撃でしたね(笑

アルジャーノン >

リスクというか、生命の危機を

常に感じながら過ごさなければ

なりません(笑

M子>

中学の時僕も、

やるんでしょ??はっきりいいなよ

って女子に追い詰められた

苦い経験があります(笑

ほっちゃ>

そんな卑猥な地名があるんですか(笑

笑撃です。

悩める巨匠ちゃん >

秘訣は・・・。

やっぱ、他のブログに無いことをすること

ですかね。

差別化は必要だと思います。

なぎさ>

僕としては、妹という存在から

目を背けたいです(笑

Hi-Ena >

なんとも正直なお父さんで(笑

追い詰められたときは、本当に、

泣きたい気持ちでしたよ。

笑花>

僕は、小さい頃、

「女の子のおちんちんはなんて言うの」

って母に聞き、困らせた記憶があります(笑

ワタクシでしたら

『お前がオカヅだよ』って言いますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/98-5c90ff5f

