スポンサーサイト 


恋する兄カミ。 

妹が珍しく、恋するハニカミを見ている・・・。


今日の出演は、ほしのあきと男は・・・


誰かだ・・・誰か・・・。


それはさておき、ハニカミを見ながら一言。






妹「なんか、今日のハニカミ見てると


  ムカツク (#゚Д゚) 。


  なにこの、バカップルぶり??


  ばっかじゃねーの (#゚Д゚) 。


  みてらんねー。」






なら、見なきゃいいのに・・・。


なんて思いつつ、


そんな、ちょっとおばさん染みた言葉を


テレビに投げかける妹に質問してみた・・・。


では、「続きを読む」から後半へ。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(57位)


僕「あのさあ。


  もしもよ??もしも??


  男に、告白前提で呼び出されたらお前


  どうする??」



妹は、迷うこと無く一言。






妹「ん??殺す (・∀・) 。」






妹を呼び出しただけで・・・


殺害対象になるんですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。




僕「はっはっは・・・。


  じょ・・・冗談はよせよ (-∀-;)。


  で、本当に呼び出されたらどうする?? 」






妹「集団リンチ (・∀・) 。」





え・・・いや・・・その・・・なんというか・・・






さっきの答えと一緒って言うか・・・


方向性が変わってないんですけど 


(´Д`|||) 。






彼女は、具体的な殺害方法を教えてくれたのでしょうか・・・。


だとしたら・・・


犯行が、卑劣かつ、残忍すぎます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。




僕「いやー・・・そのお・・・


 

  正直に言ってほしいな (´Д`|||) 。」






妹「んあ??あー、わかったわかった。


  は??それ冗談やろ??

  
  何かの間違いやろ??


  あ、わかった。罰ゲームやろ??


  そうなんやろ??な?な??


  無理せんでいいよ。


  だから、どっかいって。


  てか、消えて。 (#゚Д゚)。

 
  って言うかな (・∀・) 。」






ひねくれすぎ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。


いやー・・・もう・・・なんていうか・・・


脅迫めいてる!?


そういえば、妹が中学の頃、


「それ罰ゲームやろ??」


って言って追い返した男がいるって話を


聞いたことがあるんだよね・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(57位)
スポンサーサイト

Comments

KOEEEEEEEE!!

でも、僕も集団リンチのお誘いがくれば行こうと思います、完全に嘘です。どっちかって言うとリンチされる側ですw

なんか、弁解とかそんなん皆無ですなぁ・・・w

妹さんと同じく、ハニカミではハニかめません。

リンチされる上に結局はフラれるわけだから
まさに踏んだり蹴ったりですねw

同じくハニかめない人間ですw

妹さん、自分にとってかったるいことは何でも
「罰ゲームやろ?? 失せろ (#゚Д゚)」
で済ましてしまいそうで怖かとです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Hi-Enaさんに脅迫されてコメント残しに来ました(笑)
妹さんすげぇぇぇ!!!!男子も撃沈ですね(笑)
う~ちゃんvv呼び出されたらもぅ今よりもおかしくなるかも(笑)
嬉しさのあまり逆に告白しちゃいそうな勢いですねww

ハニカミではにかむ心算は一切ない男ですw

やはりまだ妹さんは子どもなんですね。
恋の感覚を知った時、彼女がどう変化するのか
非常に楽しみです。
その場合もやっぱりオチは集団リンチですかねwwww

つよいなぁ 妹さん。
でも、罰ゲームじゃないの?っていう気持ちも
わからなくもないなぁ。
恥ずかしいだけなんじゃないかなぁ?
失せろ・・・ってのは言わなくてもいいと思う(笑

「失せろ」などとつぶやく妹さんはさながらターミネーターのようです。
呼び出した男の子は「あぁ、なぜ召喚してしまったのか」と憂うことでしょうw

ななな。。なんという

恐ろしい。

ハニカミでハニかめない仲間がいっぱいいて安心しました(●´∀`●)
呼び出しとか嫌ですね。集団リンチしたくなる気も分かります!(ぇ・・
てか、「この場で言えんの?」とか言いますね、私だったら。
しかしアレですよね、そんな妹さんと付き合えるのは、何度失せろとふられても諦めないドMくんだけな気が・・・

うぅ・・・そこまで言うってのは怖いですね(笑)
高校のときに付き合っていた彼女に告白したときは部活後に呼び出したというか、予め一緒に帰ろうって言っておいたんですよね^^;
そのときに「は?殺すよ(・∀・)」とか言われなくってよかったと思いました・・・

ハニかんだあとせつなくなる人間です(苦笑
妹さん恋愛に興味ないんでしょうね・・・^^;
まぁきっといつかはそんな妹さんを受け止めてくれる方が現れますから!(ぇ
おぎょいるさん、見守ってやってください(笑

呼び出しておいて、
うん、呼び出しただけ!
って言ってやりたいです。

ハニカミの時間帯は大抵寝てしまっている人間です(寝)

罰ゲームやろ?って言われたら男としては傷つくでしょうね・・・
逆に、脈有りな場合の妹さんの反応が気になる今日この頃です。

初めまして、たびたび来ていたんですけど、このたび25710という、自分的にはキリ番的な番号をGetしたのを機にコメントさせていただきますwww
ちなみにハニかめそうに無い人間ですwww
それにしても、やっぱり女の子って怖いやwwwつくづく妹さんの話見てて思いますwww
あっ、リンクしていいですかー??

私もハニカめません。
イラっときます。
妹さまは猛烈な照れ屋さんなんですかね…
これからどんな勇者が妹さまの前に現れ、露と消えてゆくのか。
なんかラスボス扱いだな。
いつか素敵な方が現れる事を祈って。

皆さん、コメントあざーす!!

時間などの関係で、全てのコメントに

対して、コメント返せないことをご了承

ください。

妹はですね・・・。

きっと、恋に臆病か、

男性に対する理想が

高すぎるか、

どちらかだと思います(笑

だから、あのような発言を

したんだと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/99-c541b2f3

