 


下着。 

妹に言われて、すごく傷ついた一言。






「おかーちゃーん!!


 お兄ちゃんが、






  すごくイヤラシイ手つきで



  おかあちゃんの


  
  おパンティーたたんでるー!! 」






あ、言い訳じゃないけど・・・。


普通にたたんでたんだよ??ね??


みなさんなら・・・わかってくれるよね??





 

↑応援よろしくです。

妹の下着。 

妹「お兄ちゃん、私の下着干してーーー!!」




僕「そんなもの干せるかーーーー!!!」





妹「あぁん??

  私にてめーのきったねー


  下着を干させる気か??」







すごく、どすが利いてて怖いです・・・。


でも、こう見えてぼく、



女性の下着を干すことに対して


すごく抵抗あるんですよね。


だから、洗濯物を干す場合は、


下着だけは極力扱わないようにしてるんですよね・・・。







僕「いや、お前の下着を干すのって・・・



  問題な気が・・・。」





妹「本人が良いって言ってるんだから、いいんだよ!!




   わかった??」
 



  

僕「はい・・・。」





妹「下着見て興奮すんじゃねーぞー。


   うけけけけけけっけっけっけけけ・・・・。」







これって・・・兄妹がする会話なのか・・・??


なあああああああああ。


考えれば考えるほど憂鬱になります・・・。


 

↑応援よろしくです。

妹が・・・。 




妹「お兄ちゃん、伏せ!!」






僕「え!?え???え??????




  何で伏せなきゃならないのさ!?」





状況が飲み込めません。




妹「今から、部屋まで、パンツ一枚で走るから!!」






僕「あ・・・そういうことなら・・・。」




妹「いくよー!?」




え??まじで、走る気??


あ、伏せなきゃ(汗 。



ダダダダダダッダダ。




妹の足音が近づいてくる・・・。





妹「頭が高い!!」



僕「は、ははー。」





いつまでたっても妹には頭が上がりません・・・。



 

↑応援よろしくです。

我が家の格差社会。 

兄妹のいる皆さんは、兄(姉)、あるいは、妹(弟)に何と呼ばれていますか??


僕は、妹からとある称号で呼ばれています。











妹「おい、下僕!!」





僕「へ、へい!!」










そう・・・。


我が家にも押し寄せる格差社会の波・・・。


年齢には関係なく、強いものが上に立つ。





そして、その犠牲となっている・・・僕(涙




くっそー、いつか見返してやるからなー!!




僕「いつか、立場を逆転させてやるからなぁ!!」



妹「あ??なんか言った??」



僕「い、いえ、何も・・・。」




あぁ、情けない・・・僕。


僕に出来る事・・・。


それは、ただただ、リンカーンの再来を待ちわびるのみ・・・。


誰か、こんな僕を妹から・・・解放してください(涙 。


 

↑応援よろしくです。

ありがたーいおなら。 

僕の妹は堂々とオナラをします。


音を隠そうともしません。


ある日のこと・・・。


いつものようにオナラをした妹。



僕「うわー、くっせー。


  あっちにいけー!!」





妹「ありがたいオナラを臭え。」








匂いが強烈で思わず、むせた事はここだけのヒミツです。


 

↑応援よろしくです。

