 


休止。 

まず、はじめに。


今まで3年近く続けてきた、当ブログですが、


本日をもって無期限休止にしたいと思います。


理由は、様々あるのですが、




・やる気が無くなったこと。


・読者の期待に応えれそうにない。





というのが大きな理由です。


今まで多くの方に支えていただいた事を感謝しています。


僕の勝手な理由で、ブログを休止する事をお許しください。



最後に、一つだけ言わせてください。


何をコメントしようが各々の自由です。


ただ、ここに書かれている事は全て事実です。

(ただし、僕という一方的な視点から書かれていますが。)


嘘を書いた覚えは一切ありません。


妹の言動に変化が見られるのであれば、それは成長したんだと思います。


まあ、あんまり成長しているようには感じられませんがね(笑



様々な方々に出会えたことを感謝しています。


本当に有り難うございました。


よろしければ、ひっそりとmixiとかしてるので、探してみてください。


日常会話。 

妹はよく毒を吐きます。


まあ、僕もなんですが・・・。


そんな妹とのある日の日常会話。






妹「不細工はこの世から居なくなればいいのに・・・。」





それを聞いた僕とおかんは・・・。






僕・おかん「そしたらあんたも消えるで??」





これを聞いた妹は、




妹「だよねー。」





僕らの発言に納得したのでした。




おわりー(内容がねー)。


 

↑応援よろしくです

妹の怒り。 




妹「パンティーを被せて街中歩かせるぞ??



  あぁん??



  お願いだから、わいせつ罪で

  

  捕まって、


  内定取り消しになってよぉーーー。


   
  そして、絶望感を抱えながら死んでぇーーー。」







・・・妹が言ってることがすごく怖いです・・・。


お願いです、そんな笑顔で言わないで下さい・・・。


 

↑応援よろしくです

下着。 

妹に言われて、すごく傷ついた一言。






「おかーちゃーん!!


 お兄ちゃんが、






  すごくイヤラシイ手つきで



  おかあちゃんの


  
  おパンティーたたんでるー!! 」






あ、言い訳じゃないけど・・・。


普通にたたんでたんだよ??ね??


みなさんなら・・・わかってくれるよね??





 

↑応援よろしくです。

妹の下着。 

妹「お兄ちゃん、私の下着干してーーー!!」




僕「そんなもの干せるかーーーー!!!」





妹「あぁん??

  私にてめーのきったねー


  下着を干させる気か??」







すごく、どすが利いてて怖いです・・・。


でも、こう見えてぼく、



女性の下着を干すことに対して


すごく抵抗あるんですよね。


だから、洗濯物を干す場合は、


下着だけは極力扱わないようにしてるんですよね・・・。







僕「いや、お前の下着を干すのって・・・



  問題な気が・・・。」





妹「本人が良いって言ってるんだから、いいんだよ!!




   わかった??」
 



  

僕「はい・・・。」





妹「下着見て興奮すんじゃねーぞー。


   うけけけけけけっけっけっけけけ・・・・。」







これって・・・兄妹がする会話なのか・・・??


なあああああああああ。


考えれば考えるほど憂鬱になります・・・。


 

↑応援よろしくです。

